スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年11月10日

そうして、私は出会った!

まどさんから頂きました指定バトンv
指定されたお題について回答する形のバトンです~vv

バシッ!(←バトンを受け取った音)まどさん、有り難うございます~vv


ではでは、早速回答ですvv


◆指定バトン

お題…『イチルキ』

・最初に出会った『イチルキ』
A.えーと、長くなるのですが。(汗)

小さい頃から親が色々な週刊誌などを買ってきてくれて、与えて(?)くれたので、ジャンプ・サンデー・マガジンなどなど色々な雑誌を読んでました。(少女漫画も妹から当時借りて読んでましたし)

当時からずっと白球追いかけるアホ女でしたので(笑)、どの漫画もそんなに入り込まずに、全面的にパラパラ、パラパラと読んでまして、
ギャグ漫画なら普通に笑ったりしますし、もし主人公とヒロインが恋愛っぽい展開になりそうな漫画なら「うまくいってほしいなー」と普通に読みながら思うような、
熱くもなく、冷めてもない、所謂何においても「普通の読者」で。(井上雄彦先生は例外(笑))


そんな週刊誌は習慣的に読む習慣はずっと続いている訳で、初めてBLEACHを見たのはもちろんWJ新連載時。

「あぁ~、あの前作面白かったけど打ち切られた漫画家さんの新連載か~。」(←当時の事なので、ツッコミはご勘弁を(汗))

と、思いながら読んで出会ったのが、一護とルキア。

何だか面白い世界観だし、絵柄も良いし、ルキア可愛いし、当時はコンビとして良いコンビだなぁ~と思いながら読み続け、本格的に嵌ったのはやはり3巻収録の雨の話から。

共感もしましたし、何だかコンビとしてじゃなく、この二人の関係性に興味を持ち始めまして、そこら辺からCP的な思考が芽生えてきたと思うんですが。

で、イチルキとしてルキアが連れ去られちゃう話からもう完璧にイチルキへの出会い。(笑)

そんなに経たないのに、お互い信頼してるし、お互いにお互いの事に必至だし、そして、あのルキアの涙に心を打たれた・・・。

やばいくらいのルキ→イチ、イチ→ルキでイチルキに嵌った感じですかね~。


それから色々とイチルキにラブを感じ、イチルキが離れた時には、「こうなったら、自分でイチルキを幸せにしちゃいますかー!!」って有り余るイチルキパワーからサイト立ち上げ。

個人的には、イチルキの出会い=本格的なオタ道への始まりでもあるんです。
イチルキに出会わなかったら、ここにはいなかったと思います。


現在もその有り余るイチルキパワーで、皆様にご迷惑をお掛け中(汗)
いつもすみません。(土下座)



・特別な思い入れのある『イチルキ』
A.たくさんありますね~(汗)
だからこそイチルキが素晴らしいと思うんだけど。

GF編、ルキア奪還・救出編と本当に色々なイチルキが見れて、二人って深い絆で繋がっているなと本当に思います。
二人の間に何人たりとも立ち入れない深い絆←仰る通り!(巻き込み私信(汗))

他にも、ある方も言っていたのですが、ルキアの流す涙(耐える・浮かべる)に関係するのは一護だという事に私はイチルキの深さ・切なさ・素晴らしさを感じます。Nさん、すみません!

後は、お互いの雨ですかね~。
状況が違くも、同じ苦しみを知っている二人だから支えあえるんだよなぁ~と思います。
それが二人の成長だと思っているのですが・・・。(汗)


・・・はい、私もあの時はポカーンとしました、まどさん。(笑)

 

・今晩のおかずは『イチルキ』よ、と母が言った
A.ありがとぉー、おかん!!(笑)

ご飯一杯がやっとこな私でも、そんな素敵なおかずなら何杯でもいけるよ!!(笑)

本当に主食でもイイ。むしろ、主食だーー!!(笑)



・『イチルキ』は何味ですか
A.時には甘く、時には切ない苦さを(笑)

そんなチョコレートのようなラブぃ味。

・・・こんな表現でいいのかな・・・(汗)


・『イチルキ』は暖めますか
A.いつもイチルキに暖められています。

うん、どんどん甘くする為にイチルキを暖めるよ!!(笑)


・バトンを回す5人とお題
A.えーと、では、私も皆さんのイチルキ魂(笑)を聞いてみたいので、お題は引き続き「イチルキ」で、

・樋井りら様
・眞垣キイチ様
・槇香様
・徳川みよ様


もし宜しければ受け取ってやって下さい(土下座)
スルーで全然OKですので~。


あ~、楽しかったですv

こう語り文書いてて、やはり自分はイチルキ大好きだなぁと思いますし、特別なものを感じます。

凄いと思うんですよね~、この二人の事考えると萌えでニヤニヤしたり(←変態)、涙したり・・・イチルキって本当に凄いと思うんです。

再確認し、改めてイチルキへの愛が爆発するアホ管理人でありました。


まどさん、本当に有り難うございました~vv

スポンサーサイト

Posted at 04:07:13 | バトン | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

