

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年11月15日

結局どうなの!?結局どうなのよー!?

只今、色々な作品のネタ構成中。

結界師も考えてます。

最初はやはり良時で考えているのですが・・・

何故か知らぬ間に、良守くんと影宮ちゃんになってる。(何で?)


良時も大好きですが、最近この二人への萌えが止まりません。


アニメ見てて、「ん~、イマイチ萌えが~」と思ってしまった皆さん。
影宮ちゃんはやばいから!
もうちょっと・・・いや、結構見てれば出て来ます。

まぁ、結界師はストーリーが面白いんですよね。
キャラもしっかりしてるし。
キャラ萌えとかはその後についてくるもので、普通にストーリーだけで楽しめます。


そんな事で、影宮ちゃんと良守くんで妄想しているわけですが・・・

どうも決定打に欠ける。


ん~、やっぱ影宮ちゃんの性別不明に、あと一歩なのかなぁ・・・。

髪解くと、絶対女の子だと思うんだけど・・・解いてくれないかな~。


自分と同じ、影宮ちゃん女の子説が最近可能性大っぽいんだけどな。
田辺先生もそこを狙ってほしいのですが(笑)

結局どうなの!?どうなのよ~、影宮ちゃん!!


その他、イチルキとか、我陽とか、銀妙とか、銀さちとか、アンケリクとか・・・構成中ですので、お待ち下さい。(土下座)

イチルキ、我陽、銀妙は甘々。(いつも通り)

銀さちは悪ノリ。(いつも通り?)


アンケリクも皆、甘い感じ。

・・・な予定で。

あぁ~、吾郎×薫ちゃんもまた書きたいんだよな~・・・。



が、頑張らないと。


Posted at 01:55:24 | 雑記 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

