

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年11月20日

それは微エロで、本当に初々しい漫画

ご質問で「恵さんのオススメな漫画はありますか?」というものを結構頂きまして。

ご質問の内容が面白かったりしますが(笑)


そんな訳で、個人的なオススメ漫画第1弾。

おお~、何やちょっとおもろそうなや~っと思って下さった方、宜しければどうぞです。

えーと、オススメなんですが15禁で。(←え!?)

内容がそんな感じだと思うので。
個人的にはそんなにエロとかじゃないと思いますが(←おい)

あと、いないと思いますが
「恵さんって純情な人♪」とか思っている方はご注意かと。(←いないから、大丈夫だ)


そんな訳で、続きからどうぞ~。


B型H系!!


作品名は「B型H系」

ヤングジャンプで好評連載中の漫画です。

内容は、主人公・美人女子高生の山田ちゃん。(処女)
でも、頭の中ではエロい事ばかりで、目標はセフレ100人。

しかし、男性経験のない山田ちゃんはイケメンに誘われてもテンパり、なかなか経験ができない。

緊張しない為にも、イケメンとやる前に処女を捨てる為にも手頃な男を・・・っと思っていたら、ひょんな事から出会った・小須田くん。

自分を助けてくれたと勘違いし、この小須田くんに相手を決めて、いざさらなる野望へ。

・・・というのが、表向きのご紹介。


しかし、本当はウブい初々しい恋愛漫画。
胸がきゅんとなる漫画です。

そんな顔も何もかも普通な小須田くんの色々な温かい面を知り、山田ちゃんは次第に小須田くんに恋心を・・・。

でも、山田ちゃんは自覚なし。
初恋という事と、人並以上のエロさで、その小須田くんへの想いがわかっていない様子。
しかも、山田ちゃんはツンデレ。

あの手、この手で、小須田くんを落とそうとする山田ちゃんの空回りさ。

エロく、初々しく、大爆笑なオススメな漫画です。


と、まぁ、説明が下手で申し訳ございませんが、オススメです。


自分でもこの漫画の妄想小説を書いてみましたが、あまりに期待通りの展開がずっと続いているので、妄想する必要がないような(笑)
まだまだ連載は続いてほしいですし、自分が満足する終わり方をきっとしてくれるような気がします。

作者はさんりようこ先生。
お子さん2人を持つ、ママさん漫画家さん。
「さんりのこべや」という公式HPもやっておられます。

ヤンジャンや自身のHPのプロフィールの自画像は、のび太くんのママみたいなイラストですが、凄い美人な漫画家さん。(めちゃめちゃ美人)

可愛いイラストも素敵ですが、
漫画では、非常に素晴らしいギャグセンスの方。
お世話になっているお姉様方のようなノリ(笑)

本当にいつも面白いです。



やはり女性の漫画家さんなので、漫画の女の子キャラの感情に共感しますし、その他のキャラもよくキャラが立ってて素晴らしい。

HPでも、「自分はオタ、腐女子なので~・・・」と仰っているので、読者のツボもよくわかっていらっしゃる。

漫画も、作者様も本当に最高でございます。


エロが見たい!
初々しい恋愛ものが見たい!
ギャグで思い切り笑いたい!

そんな3つの要素すべてが揃っているこの漫画はオススメです。

っという訳で、日記の題名に使っていたのはこの漫画のタイトル。
何やら自分が生まれたくらいの時代の音楽の歌詞の一部を使っているとか、いないとか・・・。

そんな訳で、変態管理人がご紹介した漫画。

本当にオススメですので、宜しければどうぞ~。




・・・ぶっちゃけ過ぎたかな(汗、汗)


まぁ~、いつも変態だからまぁいいや~。(←おい!)


Posted at 02:19:14 | 雑記 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

