スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年01月12日

ちょっとええかな?パーティ行かなあかんねんけど~

たくさんのご感想有り難うございます。

本当に有り難いの一言です。


お返事です。
メールアドレスご記入の方にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていないという方はご連絡下さいませ。

ひちか様へ
お忙しい年末年始にメールしてしまってすみませんでした!はい、ふんどし締めなおして気合い入れてv(笑)
そんな!ひちかさんの小説は素敵ですよ!そんなひちかさんにそのような嬉しい事を言って頂き幸せです!
あ、合鍵はダメです!ほしいですが、こんな極度のストーカーを家に入れては何をする事か!(笑)
またこっそりストーカーさせて頂きます~vv


sioya様へ
あわわ、お忙しい中お返事頂きまして本当にすみません!
こちらこそsioyaさんの素敵な作品を毎日楽しみにしておりますので!
またお邪魔します~!


りら様へ
りらさん、優しい言葉本当に有り難うございます!(涙)
そ、そんな見つめるだなんて・・・!!///
そんな嬉しい事を!もう~、去年以上のラブストーキングがやばいですよ、りらさん!(笑)
りらさんもお体に充分お気をつけ下さい!またメールさせて頂きます~!!


つるまるせん子様へ
お忙しい中、本当にすみませんでした!
はい、私も久保に念を送りますので!
地球の氷河が溶けてしまうと大変ですが、イチルキ氷河期は早く溶けて頂いて、今の展開なんかお構いなしに、イチルキのラブラブな大波でどっばーっと原作の世界を侵食してほしいです、はい。(笑)
原稿頑張ってください!
またお邪魔しますー!


眞垣キイチ様へ
キイチさん本当に良かったです!バトンの方も本当に有り難うございました!
全部入ってましたので!!
またこっそりストーキングしてますので!!(←迷惑)


ビビンバ丼様へ
お忙しい中すみません!有り難うございました!
ですよね~、早くスペシャルor続編してくれないかなぁ~って思いますよね。年末に再放送もしたので、イイ流れ(?)だとは思うんですが。(笑)
トリックでも、アットホームダットでも私も大歓迎ですvv
今年も同じ事を色々と願って(笑)こんな私ですがよろしくお願い致します!(土下座)


ユサコ様へ
嬉しいご感想を本当に有り難うございます!
いつも本当に励みになります~!
おとし玉だなんて!(汗)
いつも読んで頂き、遊んで下さるユサコさんに私の方がいつもお世話になっているので、それでもお返しが足らんですよ。(汗、汗)
原作の壊さず~・・・をヘボいながら意識して頑張っているので、そう言って頂けると嬉しいです!
そして、ご反応有り難うございました!
そう、忍者の方で。もう終わって約10年なんですよね~。(91年に始まり、97年に終わったので)
10年となると今の子とかは微妙かなぁ~って。(汗)
リップの言うDTG(ダウンタウン世代)(笑)な私はそれを見て育ったようなものなんですが(笑)
おお~、私もMr.BATER大好きでしたv(なので、今回題名に。)
他にも、こづれ狼の「大五郎!」「ちゃ~ん!」の意味不明なやりとり(「鳥山明先生の作品が読めるのは!」「ジャンプだけ~!!」 とか、「いいとも!一回3万円」「いやそんなもんやて東のり」「そうなんすか」「俺かて最初はそんなもんやったもん」とかとか(笑) )や世紀末戦隊ゴレンジャイ、キャシィ塚本、板尾係長、トカゲのおっさん、月光猿軍団、香川さん・・・何だかキリなく、どれも面白かったですよね~。
私もDVDがほしいです。
長々とすみませんでした!


なつる様へ
本当にどうも有り難うございます!
申し訳ないと思いつつ、いつもながら図々しい奴がお邪魔させて頂きます。(汗、汗)
先日はお話ぶった切ってしまってすみませんでした。
はい、今度是非お願い致します!
有り難うございました!!
私信も本当にどうもすみません・・・!(土下座)
はい、凄くニアミスで叫んでしまってたんです。
本当にすみません!(土下座)


アユミ様へ
メールさせて頂きました!いつも長々と送ってしまってすみません、アユミさん!(土下座)

イオナ様へ
お返事頂き、どうも有り難うございます!
大丈夫と聞き、安心しました。(ほっ)
でも、どうかご無理をしないで下さいね。
またお邪魔しますー!


まど様へ
お返事どうも有り難うございましたv
はい、私も充分気をつけます!
そうなんですよ~、寒さに本当に弱いのでこれからが私正念場です。(汗)姉さまもお気をつけて下さいね。
お約束の件などで、またラブコール送ります~!


鮎羽流香様へ
こんばんは!読んで頂き有り難うございました!嬉しいお言葉、本当に励みになります。
鮎羽流香さんのリクエストも物語が続きに・・・っと考えております。もう少ししましたら、その話が色々と書けると思いますので、お待ち下さいませ!(土下座)


anzu様へ
明けましておめでとうございます!!
こちらこそこんな私でありますが、よろしくお願い致します!(土下座)
ご感想有り難うございましたvはい、またヘボいながら頑張りますので遊びに来てやって下さい!
私もこっそり伺っておりますのでvv(足跡残せずですみません!)


ここのイチルキ小説が大好きで・・・の方へ
あ、有り難うございます!(感涙)
何度も読み返して頂けるような作品を・・・と常々目標にしておりますので、本当に嬉しいです。
また遊びに来てやって下さい!


久しぶりの更新やっぱり面白くて・・・の方へ
あわわ、嬉しいお言葉有り難うございます!
い、いえいえ!格が違うだなんて・・・(汗、汗)
ヘボヘボで、まだまだな奴ですので!
はい、またヘボいながら頑張りますので、遊びに来てやって下さい!



たくさんの各話の拍手一言ご感想なども本当に有り難うございます。
本当に励みになります。
ヘボいながらこれからも頑張りますので、よろしくお願い致します。


こんなダメダメな未熟な奴に、優しいお言葉を・・・
あぁ~、皆さん本当に優しい・・・(涙)


感動したー!!
皆さんの優しさ、心の広さ(こんな私のヘボ作品を読んでくれる)に感動したーー!!

皆様は、松本さんの言う「優しさライセンス」(←随分前か)を取得してます。

私もほしいものです、「優しさライセンス」。


最近、自分のダメさに絶望ばかり叫んでましたが、
今回は感動の叫びを。

では、おやすみなさい・・・。
スポンサーサイト

Posted at 03:58:15 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

