スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年01月15日

間に・・・合わなかったーーー!!(絶望)

昨日はルキアさんの誕生日。

おめでとうございますでした!


何とかその日までに更新しようかと思ったのですが、
ちょっと間に合わなかった・・・(汗、汗)

絶望です、絶望したー!!


昨日はお話会に参加させて頂きました。
嬉しく、そして悲しくありましたが(涙)、本当に楽しかったです。
緊張しまくりで、何だかロムってばかりですみませんでした。

たくさんの大手・有名なサイトの管理人様とお話合いもさせて頂きまして、何だか無名でヘボヘボな私だけちょっと浮いてんのちゃう?って感じでした。

あぁ~・・・皆さん有り難うございました。
知らん奴が図々しくすみません。(土下座)
Nさん、お疲れ様でした&本当に有り難うございました。
ずっとずっと大好きです。


そんな訳で更新。

ルキア誕生日記念更新です。
・・・と言っても、連載を1点UPなだけですが(汗)
連載では誕生日ネタやってしまいましたし。

記念だけあって、甘さがぶっ飛んでます。
そして、いつものごとく、いつも以上にヘボさもぶっ飛んでます。(汗)

宜しければ読んでやって下さい。
ご感想などありましたら、送ってやって下さい(土下座)


お返事です。
いつもたくさんありがとうございます。

アドレス記入の方にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

徳川みよ様へ
お忙しい中、有り難うございました!
徳川さんにそう言って頂けると本当に嬉しいですvv
あぁ~そんな嬉しい事を!はい、徳川さんにスク水ルキア描いて頂きたいですよ!(←図々しいぞ)
またこっそりお伺いします~!


朱葉 菜月様へ
初めまして!ご来訪頂き有り難うございます!
いえいえ、私なんぞヘボヘボでして(汗)
そういった文才が全然ないので、丁寧に・・・っていうのも心がけてますので、そう言って頂けると光栄です!
そんな全然図々しくないので、もし宜しければリクエストなどもしてやって下さいね。
宜しければ、また遊び来てやって下さいませ。
有り難うございました~!


ビビンバ丼様へ
うわぁ~い、ビビンバ丼さん有り難うございますvv
レス不要と書いて下さったのに、嬉しさのあまり(笑)
お忙しいようで、お体にお気をつけ下さいね。
こっそりお邪魔しておりますので~!!


各話一言ご感想拍手いつもたくさんありがとございます。
はい、頑張ります~。


ではでは、宜しければ読んでやって下さい~m(_ _)m

スポンサーサイト

Posted at 02:48:09 | 更新 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

