スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年01月20日

人は多少のシークレットがあった方が魅力的である?

題名全然意味不明ですみません。

キイチ様から頂きましたバトン回答を。

気になっていて、送っていただきました!(無理やり)
キイチさん、本当に有り難うございましたー!!

ではでは・・・v

「シークレットバトン」

[ 質問の前にお約束 ]
1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わ
なければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:ユサコさん。
Q2:りらさん、なつるさん、麻生さん。
Q3:ん~・・・わからない(汗)
Q4:これは是非リンクさせて頂いている管理人様方。
Q5:なつるさん。
Q6:hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん。
Q7:りらさん、なつるさん、麻生さん、キイチさん。
Q8:りらさん。
Q9:皆さん。
Q10:りらさん、なつるさん、麻生さん。
Q11:りらさん、麻生さん、ひちかさん、キイチさん、徳川さん。
Q12:hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん。
Q13:え~・・・難しいな、これ。(汗)
Q14:むしろ私を・・・(←変態)
Q15:これも難しいな。(汗)
Q16:いや~、皆さん素敵な乙女。これも当てはまるとしたら私だ。
Q17:サイトの皆さん。是非(土下座)
Q18:これはわからないです~。
Q19:hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん。
Q20:これもわからん!(汗)
Q21:サイトの皆さん。
Q22:hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん。
Q23:ユサコさん。(知ってるのでv)
Q24:いや~、自分がそっちの立場がいいです。
Q25:見る機会がないので~(汗)
Q26:いや~、いないかと。私は可能性ありだけど。(笑)
Q27:皆さん結構ずばーっとした方々なので大好きです。
Q28:hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん。
Q29:わからんです(汗)けど、皆さんきっと素敵なんでしょうな~vv
Q30:いないかと。
Q31:なつるさん、麻生さん。
Q32:これも一番自分が当てはまるかなぁと。
Q33:わからんですが、是非聞いてみたいです。
Q34:ん~、どうかな~。
Q35:なつるさん。
Q36:いないですね~。
Q37:なつるさん、麻生さん、りらさん。
Q38:これも自分が・・・(笑)
Q39:これもお姉様方がそうだと聞いた気が。
Q40:私だな、完璧に。
Q41:どうだろうな~、会ってみないとわからんですね。
Q42:なつるさん、麻生さん、りらさん。
Q43:hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん、ビビンバ丼さん。
Q44:き、基準はどのくらい・・・?
Q45:皆さんそうかと。
Q46:あぁ~、これも私が一番当てはまる・・・(汗)
Q47:これも難しいな~(汗)
Q48:これも聞いてみたい。
Q49:サイトの皆さんに是非。私には全くないので、その素晴らしい才能を堪能したい・・・。
Q50:わからんですね~
Q51:これも私!(汗)
Q52:hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん。
Q53:皆さん上手いんだろうな~・・・教えてほしい。
Q54:これも見てみたいんですよね~。
Q55:hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん。
Q56:ん~、イチルキ(←質問と違う)
Q57:これも私だなぁー。
Q58:いないですね、漫画くらいでしか見た事ないので見てみたい。
Q59:お話したいなぁ・・・。
Q60:いや~、いないかな。
Q61:りらさん、なつるさん、麻生さん。
Q62:hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん。
Q63:蜜蜂さん。
Q64:hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん、蜜蜂さん、ひちかさん、ビビンバ丼さん、優花さん。
Q65:これも私だ。
Q66:お姉様方。申し訳ないのでしないけど(笑)
Q67:イチルキ(←だから質問と・・・)
Q68:いません。
Q69:自分は相当らしいですが、皆さんはどうなんだろう・・・。

質問の解釈がちょっとおかしな自分です。

キイチさん、有り難うございましたー!!

興味のある方は是非~。


お返事は後ほど。
いつもすみません。


スポンサーサイト

Posted at 00:25:06 | バトン | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

