

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年05月20日

未熟な私に。神様なリンクサイト様方。

バトンを頂きまして、書かせて頂きたいと思いますv
ユサコさんいつも有り難うございますv

では、早速・・・

キライチューンのユサコ様からの名無しバトン。

◎HNとペンネーム、出来ればその由来も
HNは「恵」
色々とHN考えたのですが、ネーミングセンスのなさと別に大丈夫だろうという事で、下の名前そのままです。


◎書きたい小説のタイプは?
甘さあり、愛あり、涙あり、感動あり、時には微エロありなそんな小説を!!
・・・書きたいのですがね~・・・まだまだ未熟。



◎小説の神様っている?
リンクサイト様の小説は皆神。
神様です、尊敬しています。

◎初期衝動はいつ?
SS編の一護が嫁・・・じゃないや、ルキアを助ける辺りから今思えば初期衝動だったのなぁと思ったりします。

あ、でも、色んな漫画読んでて、「この二人は幸せになってほしいなぁ~」って思う事多かったので、それも衝動なのですかね?


◎一番古いキャラの名前は?
あぁー、何だろう・・・スラダンのリョーちん、彩ちゃん。花道、藤井ちゃん。かなぁー。
そういう質問ですよね、これ(汗)

◎自分の書いた作品は最高だ!と思いながら書いている?
それはヘボいのでないですが、こういうネタ、こういう話(シュチュ)の話があったら萌え萌えだなぁ~と思いながら、日々ネタ構成です。



◎書かないと死ぬに死ねない作品ってある?
私の場合、連載ものになっているのでそれを絶対終わらせないと死ねない・・・(汗)
あと、まだまだ書きたい!と思っている作品があるのでそれも書かないと。&リクエストも書かせて頂かないと死ねないです。


◎自分の書いた小説で一番気にいってる台詞一つ。
・・・お知り合いの方々ではたくさんありますが、自分の作品の中ではないです。
・・・書いてみたい・・・


◎ぶっちゃけ、本ばかり読んでもあまり役に立たない。
それは絶対ないと思います。
小説や、漫画などなど色々な勉強になると思います。

たぶん、その行為が役に立たないものなんてないんじゃないかなぁ。
必ず何かしらに繋がっていると思います。

◎自分の小説に足りない部分は?
言うまでもなく、全て。
未熟極まりなし。

でも、それだから頑張れるのです。(笑)

◎小説を書き始めてから、自分の実生活が小説のようになった?
そんなような映画が始まる(もう始まった?)そうですね~。

◎何の為にもの書いてる?
イチルキの幸せを始めとする、その他色々なCPの幸せと萌えの為にです!!

◎バトン回す5人、どぞ。
りら様、槇香様、宜しければ受け取って下さいませ。

お忙しいかと思いますので、スルーで全然OKですので!


ユサコさん、有り難うございました~vv



もう少しで更新です。

ではでは。

Posted at 02:06:47 | バトン | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

