スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年11月26日

アンケートご協力有難うございました!!

こんばんは。あ~、また日付が変わって、日記・・・。
何だかだんだん冬になってきたって感じがします・・・。(←まだ早い)

そんな訳でアンケートご協力有難うございました!
短い間でたくさん・・・(涙)
有難い事にたくさんの選択肢があったのに、すべてに票が入っていて嬉しかったです!ちょっとバラついてしまいましたが(笑)

たくさんのコメントを貰いましたので、総合的に踏まえて、おもしろ可笑しく1~5位までを発表vv

まず第1位は、第2話「素直な気持ちを貴方に・・・」!!
いや~、本当に嬉しい限りです。これだけはダントツでしたv
コメントを総合すると・・・
「無理なく自然に読めた。」
「これぞイチルキストの理想だ!」
「本当に原作でもこうなってほしい!」
「二人の心情の変化がとても自然で、無理がない。」
「今、原作はイカれてるので、むしろ貴女の作品の方が素敵な構成だ」(←これうけました(笑))
などなど・・・・本当にたくさんのコメントを頂きまして有難いです!

そして、第2位は、第26話「‘一緒にお風呂’大作戦!!」!!
予想以上の反響でした・・・(驚)
「ルキアが可愛い!!」
「ニヤニヤしっぱなしだった。」
「最後までラブラブでいくのかと思っていたら、最後のオチがおもしろかった。」
などなど・・・vv
いや~、本当に有難うございます!!

第3位が、第15話「‘愛してる’という言葉を、MDに込めて・・・」!!
この上位3つが、票がいやに集まりました。
「MDを使って、こんな話を作れたのは凄い。」
「今までに読んだ事のない小説の構成でとても印象的だ。」
「愛しているの大切さを知った。」
などなど・・・vv
苦労した話の1つ(全部イッパイイッパイだけど)でしたので、本当に有難いお言葉でした。

第4位が、第11話 「不安な夜は・・・」!!
いや~、初ネタ(笑)が4位に!!
「夢を解決させて・・・という流れが素敵!!」
「いかにも裏にいってしまいそうなこのネタを、健全的な話にできて凄い!」
「最後のバンソーコーオチが最高だったvv」
などなど・・・・vv
いや~、こんなにも票が入るとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです!
またちょこっと書きますねvv(笑)

そして、第5位は、第17話「空座第一高等学校文化祭!」と第19話「貴方に護られる幸せを・・・」が同率!!

コメント17話は・・・
「ルキアの「一護は私のもの」が可愛かった!」
「ルキアのあの言葉がいい。」
「記憶置換したのに、最後のオチがおもしろかった。」
などなどで・・・ギャグ的な話でしたが、嬉しいですvv

で、19話が・・・
「これからルキアは護られて生きていってほしいと思った。」
「ルキアには幸せになってほしい。」
などなど・・・vv
本当にルキアには、幸せになってほしいです・・・(遠い目)

たくさんの投票・コメント有難うございました!
「全部大好き!!」というコメントを何十通も頂けて本当に励みになります・・・!(涙)

その中で、もっとも多かったコメントが(総合すると)・・・
「今、原作がルキアがでてきたものの、話に流れについていけないので、こういった無理のない展開の話を読めて、心が癒され、感謝」的なコメントをたくさん貰いました・・・。

拙い私にとっての最高の励みになるお言葉です。(涙)

まぁー、確かに今の原作は・・・(汗、汗)
WJの売れた漫画特有のストーリーですからね・・・(遠い目)
ここがWJ社のアカンところでしょう・・・(苦笑)

本当に励みになるお言葉をたくさん有難うございました!!

これからもヘボいながら、頑張りますので!!
これからもよろしければ、読んでやってください!!

お返事は明日、明後日には!!
どうもすみません!

では、ご協力有難うございました!またです~!!
スポンサーサイト

Posted at 00:54:58 | 雑記 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトアンケートご協力有難うございました!!のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/3-8c946740
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

