

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年06月30日

こうして今に至る

デンパンブックスさんがまだ直らず・・・(汗)
アンケリクなど更新しようとしてもできない状態で・・・

一度、繋がったのですが、その後夜中にアクセスしたらダメで・・・
ど、どないしてん、デンパンさん!!
ひちかさん、優花さん、どうしましょ~・・・この状態(汗、汗)

早く直る事を祈り、バトンを!

まずは前田さんから頂きました「サイトバトン」!!
前田さん、有り難うございますー!!

「サイトバトン」

■貴方がHPを作ろうと思ったきっかけは?
A.一護とルキア、この二人は何て素敵なんだ!
  幸せになってほしい!!という有り余るパワーからです。(←とんだ迷惑なパワー(笑))

■何個HPを運営してますか?
A.このサイト1つです。

■今のHPはどこの会社の使ってる?
A.Yahooです。すべて無料!!(笑)
  最初はすべてそうだったのですが、日記は使いにくかったのでFC2に。
 あ、そして、小説を書くサイト様はデンパンブックス様を使っています。
すべて無料!!(←2度もうるさい)


■この機能便利!この機能不満!!
A.日記とかは書きやすい所とかですかね。便利です。
  デンパンブックスさんも便利。

しかし、今の状態のように何の原因かもわからず、デンパンさんは繋がらなくなる場合が(汗)
復旧したらしたで、何の報告もなく、何事もなかったような感じで・・・な、何か言ってー!!(汗)


■HP作りでどこが一番苦労した?
A.やはりこういったPC系の知識がほとんどなかったので、タグとか、リンクの貼り方、トップの環境(他の皆さんからちゃんと見れるのか)・・・などなど、本当に全てが大変でした。


■逆に作ってて楽しかったところは?
A.大変な中でも色々と経験できて楽しかったって事ですかね。
日々勉強。


■では、今のHPに落ち着いた経緯を、分かる範囲で。
A.サイト作ろうという衝動から今のサイトを・・・。
あとは何も経緯がないですね(汗)

■貴方のHPは何が基準になってますか
A.一護とルキアの幸せ度。
そして、自分やご訪問して下さる方々が楽しんで下さるか、などなど。

 
■その中で特に自慢したいことは
A.ないですね・・・(汗、汗)
もっと頑張りたいです、ヘボくてすみません。
日々精進。

■HPを運営していて嫌だったこと、良かったことを教えて下さい
A.嫌な事はもう忘れて(前に進もう的な)

それよりも良かった事の方がたくさんあります。
色々と語れるイチルキの仲良くして下さる優しい管理人様方に出会えて、心優しいご訪問者の方々にも出会えて。
こんなヘボい私に勿体ない。
幸せ者です(感涙)

■このHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい<50音順>
・徳川みよ様
・樋井りら様
・ひちか様
・槇香様

お忙しい中、いつもすみません。宜しければお願い致します。
是非聞いてみたいと思いまして。
答えた事がある、お忙しいなどで、スルー全然OKですのでー!!

前田さん、有り難うございました~vv

↑でもう1つのバトンですvv


Posted at 00:21:27 | バトン | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

