スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年06月30日

ITIBANN SUKI!!

続きまして、ユサコさんから頂きました「一番バトン!」
ユサコさん、有り難うございます~!!

「一番バトン!」

※自分が一番思っているもの(こと)を答える
※複数回答不可!

★動物は?
A.猫。
やはり可愛い。

★お菓子は?
A.ポッキー。
考えている時とかよく食べたりします(笑)

★料理は?
A.ミートソース。
パスタ全般が好きなんで。

★缶ジュースは?
A.DAKARA。
スッキリ、何だか(笑)体に良いって言うし。

★インスタント食品は?
A.どんべい(関西版)
薄味が良い。

★寿司ネタは?
A.あおりイカ。(確かこんな感じの名前。)
あのしそとイカのあっさりした感じが何ともvv

★ドンブリは?
A.まぐろ丼。
あのあっさりとした・・・↑でも言ってたやん!(笑)


★お酒は?
A.ソルティードック。
お酒はあまり強くないですが、これは本当に好き。

★TV番組は?
A.ガキの使い。
ダウンタウンさんの番組でどれか迷いました。(汗)

★洋楽は?
Nujabes。
洋楽・・・ではないか?(笑)

★芸能人は?
A.阿部寛さん!!!
もう理由は前々から何度も言っているのでここでは語りきれない。

★歴史上の人物は?
A.松本人志さん。
過去の人ではないけれど、将来私の中では絶対言うと思うから。

★言葉は?
A.「スポーツのできる奴、勉強のできる奴、ケンカの強い奴、女にモテる奴、家が金持ちの奴、そんな人間を羨ましく思った。
子供の頃の話である。
神が人間をつくったと偉ぶるなら
『それが どうした』
と言ってやる。
オレは笑いをつくっている。」

松本人志さんの言葉。
本当に感動し、衝撃を受けた言葉です。

★雑誌は?
A.特になし。
すみません。

★マンガは?
A.黒崎一護・ルキアの「私達、結婚しました!」(←スルーしてやって下さい。)

B型H系。

本当に迷いました。でも、今一番熱いのはこれ!!

★映画は?
A.大日本人。

もう一度観たい。

★洋服は?
A.ナイキ。

女の子~な服も好きですが、着易さで。
ジーンズに、ナイキのジャージとかめっちゃ楽!!(色気ゼロ!!)

★靴は?
A.ナイキのフォース1、Mid。

走りやすい。ローカットも良いんだけど。
 
★香水は?
A.フェラガモ インカントシャイン。

★アウトドアスポーツは?
A.野球。
やっぱな。(笑)

★インドアスポーツは?
A.バッティングセンター。
やっぱな。(笑)

★装飾品・貴金属は?
A.ピアス。左耳に二つ。
あと、ネックレス。

★季節は?
A.夏。
甲子園の為に生まれてきたから。(←スルーしてやって下さい。)

★落ち着く場所は?
A.バイク。
乗っていると、凄く落ち着くんです。

★旅行先は?
A.大阪。
地元がもはや、旅行先!?(笑)

★インターネットサイトは?
A.日参サイト様vv
オアシスー!!

★ティッシュの銘柄は?
A.一番安い奴。(広告とかで)


★キャスターは?
A.たまに競馬つけた時に、声が良くて、終盤の直線でめっちゃテンションが高くなる人。

誰じゃ、それー!!

★思い出深い曲は?
A.モンゴル800「小さな恋のうた」
思い出深い、本当に。

★色は?
A.黒。


★麺類は?
A.スパゲティ。
ミートソース好きだし。

★アーティストは?
A.リップ。
たくさんいますが、やはり微エロなこの五人組(笑)


★必ず六人指名して下さい
A.面白そうという方、よろしかったら是非~!!


両方とも楽しかったです。

ユサコさん、前田さん、本当に有り難うございました~!!

スポンサーサイト

Posted at 02:44:15 | バトン | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

