スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年12月26日

素敵な頂き物UP!!あと、WJ感想ー。

帰ってきましたー。もうちょっとで忘年会か・・・飲まないようにしよ。(笑)

この度素敵な頂き物をUPしました!!
せん子さま、有難うございます!!
また、夜中メールしますー。何度もすみません!

あと、企画への贈り物イチルキ小説を贈り物頂き物部屋にUP。
あー、ヘボいな。
Nつるさま、すいません!お届けに参ります!!

えーと、昨日叫びましたがWJ感想です。

ブリ・・・とにかくルキアおめでとうございます!一護もね(笑)
日番谷ちゃんが凄いですね~!(驚)
いやー、確かに真っ直ぐでカッコイイ子ですよね。
しかし、こんなに人気だったとは驚きました。
剣八もここにいるとは・・・!凄いなぁと驚き。
他にも修平が上位になど、彼は出番少ないのに凄いなぁvv
Mさま、喜んでるかなぁ~vvおめでとです、Mさま!!(私信♪)

あ、カレンダーはスルーで。夜中にネタにしよ。(笑)

えーと、本編。
ルキア~・・・。チャッピーいたんだ。泣いてる・・・私も泣きたいです。
んー、何だか破面にも‘吉岡十剣’(←バガボンドより)のような‘十刀’がいるようです。

ああ、解除かぁ・・・。確かに憶えてましたし、いいと思うのですが・・・。
何ていうかなぁ、おさらいという感じで、以前一護の部屋でみんなと話し合っていた時に一護が「恋次や乱菊さん、冬獅郎は霊圧制限とか大丈夫なのか?」みたいなのを入れてほしかったなぁ~。
あまり唐突に言われても、読み返さなきゃいけないし・・・。(汗、汗)
はい、破面を倒してほしいです。

ああ、ルキアと雨は貫かれたまま年越し・・・(涙、涙)
一護、早く助けてやってくれーー!!(切望)

ワンピ・・・うわぁー、面白くなってきたなぁ。いつもおもしろいですが。

アイシ・・・東京編終了・・・。んー、ヒルまも見たかったなぁ。
あと、試合後のセナとまも姉も話してほしかった。
次回オールカラー!?
つ、ついに来たか。

銀魂・・・駆け引き熱いなぁー。お妙さんがいたら、お妙さんが一番だったと思います。(笑)

ムヒョロジ・・・急展開が熱い!最近これが一番安心して読めます。

ジャガー・・・ぐだぐだ感が○!!


お返事は夜中にー!!

さぁー、ご飯食べながらM1の録画見るぞー!

スポンサーサイト

Posted at 19:26:53 | 更新 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト素敵な頂き物UP!!あと、WJ感想ー。のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/31-7ec0b667
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

