スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年12月27日

M1おもろかったなぁ~。

絶望した!!!(挨拶・絶望先生より)

・・・あ、すみません。別に深い意味はありません。
言ってみたかっただけです。
別にカレンダーに絶望したわけじゃありません。
何でもないです。


はい!(おい)
そんな訳で、M1見ました~。
おお、ブラックマヨネーズが1位!!
うんうん、一番コントがうまったかったし、話の作り方も凄かったです。
個人的に麒麟の川島さんの「・・・麒麟です。」の声は声フェチの私にはたまりません。はい、すみません、変態です。
麒麟もうまかったですねぇ~。オチも最高に決まってましたし。
「・・・麒麟です。」を1回目は最初、2回目は中盤にいれたとかはさすがでした。
笑い飯もよかったなぁ。ああいったボケ・ツッコミが交互に変わるのは新鮮ですし、最後のたたみ掛けが凄かった。

他の方々も本当に頑張っていますねぇ~。

今度は大晦日あたりにお笑いやりますね。
ドランクドラゴン、インパルス、アンジャッシュ、青木さん、友近さん、・・・・・などなど。
個人的に陣内さんのちょっと人とは違うネタは楽しみですね。

あ、今話題のオリエンタルラジオも出場しますね。
1年目から大ブレイクで凄いです。
これで「コントもできるぞ」という所を見せれば完璧ですね。

・・・え?オリエンタルラジオって誰・・ですかって?(←聞こえてきた(笑))

あ、ほら。武勇伝のネタのですよ。
あっちゃんが何か言って、シンゴ君がツッコミ的なのを入れる結構テンポがいい・・・。

・・・え?具体的にネタ考えてやってみろですか?(←聞こえてきた)

ん~、参ったなぁ~。武勇伝か~・・・・・あ。(←閃いた)
・・・そうか、ブリネタでもできるな・・・(ボソボソ)

じゃ、こんな感じですよ。
えーと、冗談でやるので反転でやります。
あ、‘本当に冗談が通じる方だけ’どうぞ。
責任はとりません、心の広い方だけですよ~。

(あっちゃん=あ、シンゴくん=シで)

シ「レッツゴー!」
あ「いい子、いい子とキャラ立てる!
シ「すごい!作者の予想より人気が上がらない!
あ・シ「武勇伝、武勇伝。武勇デンデンデデンデン♪レッツゴー!」
あ「カレンダーもお気に入りがドアップカラー!
シ「すごい!主人公達よりもコマ大きすぎ!
あ・シ「武勇伝、武勇伝。武勇デンデンデデンデン♪」

カッキーーン!!!!!

ははは・・・。(笑)
こんな感じですよ。
ホントはもっとやりたいんですが、やめます。(笑)
え?ネタ元ですか?
たぶんわかると思いますよvv(笑)

まぁー、そんな訳で!!(どんな訳で?)
お笑い楽しみだ!!

では、お返事です。
追記からどうぞ。
えーと、まず「頑張ってください」系の拍手がここではお返しできないほど頂きまして、すみません、まとめて・・・
本当に有難うございます!!励みになります!
はい、これからも頑張りますー!!

どうもすみません!
他の方々は反転でどうぞ。

眞様へ
後でまたご連絡しますねー!!

つるまるせん子様へ
これからメールしますー!

年増伯爵様へ
メールお送りしました!もし届いてない場合はご連絡くださいませ!

流星様へ
こんばんは!明日あたりにメール致します!

ひちか様へ
こんばんは!ご感想有難うございます!!また後日メールしますねvv私も叫びましたvv

ユサコ様へ
こんばんはー!!ユサコさま、早速のご感想有難うございます!!ええ、本当に一護は医大卒っぽいですよねvvあのまま結婚してしまえばいいんですよね!!
サイトお邪魔したvvいや~、共感です!!ユサコさま、凛々しいです!!またお邪魔しますね~vv


あっちゃん様へ
メールお送りしました!もし届いてない場合はご連絡くださいませ!

イチルキ小説大好きです・・・の方へ
あ、有難うございます!!はい、続きはちょっとお待ちくださいね!!

イチルキ連載に感動しました・・・の方へ
あわわ・・・有難うございます!はい、頑張りますー!

連載頑張ってください!!・・・の方へ
有難うございます!!これからもヘボいながら頑張ります!!

ヘボヘボとか言ってますが、全然素敵です!・・・の方へ
あ、有難うございます!!本当にまだまだでして・・・頑張りますね!!

イチルキをもっと幸せにしてあげて下さい!・・・の方へ
おお、はい!!もっと幸せにしますよ!!

企画頑張ってくださいね!・・・の方へ
どうも有り難うございます!!はい、頑張りますー!!

千様へ
こんばんは!いつもありがとうございます!おお、サイトを作成中ですか!もしよろしければ、出来た時に教えてくださいねー!
スポンサーサイト

Posted at 01:46:04 | 雑記 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトM1おもろかったなぁ~。のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/32-ee8a660a
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

