スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年08月16日

お、お久しぶりです!

こ、こんばんは。
お久しぶりです!

何だか何も言わず、間が空いてしまってすみません(土下座)

リンクサイト様には毎日通っていたのですが、足跡も残せず(涙)
色々とサイトの作業を放置している状態となってしまい、本当にすみません。

少しずつ小説の作業をしていたのですが、1度消えてしまったんですよ・・・(涙)
また1からやり直しております。

そして、ちょっと我が子であるバイク(笑)が調子悪かったので修理。
それと一緒に、気になる部品交換したりして改造もしてまして(汗)

夜中はそういった事で、自分の趣味に没頭してました。

仕事(朝~夕方・夜)→サイト廻り→バイクいじり・・・

のループです、はい。

ほ、本当にすみません。(汗)


後は・・・

・黒の契約者のDVDを購買。徳川さーん!私も大好きです、黒の契約者vv
面白いのでついDVDまで購買でした。
このアニメの音楽スタッフさん達が、私が大好きなアニメ(カウボーイビバップ)の音楽スタッフさんと同じ布陣(ほぼ)だったのが良かったのですv
ストーリー、作画も本当に素敵です。

・Lifetime Respect女編がめっちゃイイですv
歌詞全体はイチルキとかではないけれど、部分、部分でイチルキ妄想できるかもv
妄想して、構成しようっとv


そして、お返事です。
本当に遅くなってしまってすみません。

メールアドレスご記入の方にはメールでお返事させて頂きました。
今回、間が空きすべてお返事をお返しできたと思うのですが、もし届いてないという場合はご連絡下さいませ。

お返事。(反転で)

こいでかな様へ
メール送らせて頂きました!かなさん、お返事が遅くなって本当にすみません!(土下座)

鮎羽流香様へ
メール送らせて頂きました!遅くなってしまい、本当にすみません!もし届いていない場合はご連絡ください。

イオナ様へ
わぁー!イオナさん、反応が遅れてしまい本当にすみません!(土下座)自然体のイチルキいいですよね~vvいつも有難うございますv
いやいや!イオナさんの作品、いつも素敵ですよ!めちゃめちゃ癒されておりますv
またメールします~v


イチルキ、銀妙、ゴロカオ・・・困った、全部好みです・・・の方へ
おお!!全部ですか!有難うございます!

hiro様へ
姐さ~ん、そんな、全部私の台詞ですよ!!(感涙)
本当におめでとうございます!
そして、こちらこそ(こちらの方が!)これからも仲良くしてやって下さい~!!(土下座)
MAJORは姐さんの仰るように、前向きな感じの展開がほしいですよね。
ん~、吾郎くんどうなるんだろう。(汗)
結界師アニメにはビックリでした。残念です(汗)
はいvまた遊んでやってください!
有難うございましたー!!


私信(ラブコール)
玉子Sサイズさん!私信有難うございました!(感涙)メール届いたとの事で良かったですv
悪ノリ頑張りますv(笑)

ひちかさ~ん、もうデンパン様(汗)は大丈夫ですか?
私も消えてしまったので、ひちかさんの時と一緒の現象(?)だったのかも・・・(汗)
更新楽しみにしております~!



一言拍手のご感想・応援などたくさん有難うございます!
放置の中でもたくさん頂き、ホントこんな私にはもったいないです。
頑張りますので、もう少々お待ちください。

お盆も終わりですね。
今回、私お盆休みがなかったので実家にも帰れずです。(汗)
まぁ、9月に事情により帰省するのでその時に実家へという感じです。


さて、更新作業やろう。

スポンサーサイト

Posted at 22:01:31 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

