スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年09月21日

計画中と、計画失敗。

お、お久しぶりです。

無事帰ってきました。(遅っ)
帰ってきたのも11日には帰ってきた訳で、
ネット復帰も結構前にしていたのに、足跡も残さずな感じで毎度申し訳ないです。(汗)

今回の3連休の1日は修理といじった(笑)バイクの点検&試しも兼ねて、ツーリングに行ってきました。
川崎~茅ヶ崎まで。
以前の日記にも書きましたが、茅ヶ崎に私のバイクの師匠もいるのでそれも踏まえてですね。
めっちゃ楽しかったー。
また3連休が取れそうなので、また行こうって計画中です。


また計画というか、400のバイクがほしい~。

・・・と、貯金などを差し引いたお金でもう前から計画しているのですが、

・最近、DVDの出費が半端ない。(黒の契約者、クレイモア)
・漫画の出費も定期的にある。
・修理と改造でのバイクのパーツ費がまずい。
・服もほしいなぁ~


・・・なぁーんて、しているのでその目標金額までにいつまで経っても届きません。(当たり前だぁー!!)

アホに・・・
「そんなんじゃ、いつまでたっても無理」
「ほんま計画性ないなぁ・・・」

などなど色々言われまくります。

・・・計画失敗中。(汗)

で、でもね!
DVDの出費が終われば、何とか!
・・・まぁ、まだ出始めたばかりだからもうちょっとかかるけど・・・ごにょごにょ。


そんなダメダメな奴が、更新作業をマイペースにやりつつ、ちょっと今回の更新は変わった感じでやりたいなぁーなんて計画中です。

こんな前説書いといて、計画中なんていってもなぁ・・・(汗)
が、頑張ります!!


そんな訳で、作業のペース上げたいです。





あ。
あと、「何故、この時期休むか」っていう質問結構頂いたのですが・・・(汗、汗)
あぁ、そっか。以前の日記ないし、初めて来て下さる方もいらっしゃるですもんね。

すみません。
私の思慮不足でした。


本当に個人的な事情なので、そんな事感じた方がいましたら↓へ。



え、えーとですね。(汗)

うまく説明できないかもで申し訳ないのですが、

9月10日が、1つ年下だった妹の命日なんです。

もう7年経つのですが、その日は必ず休みを貰って、地元へ帰るという訳でして。
たいぶ整理は出来てきているのですが、その日の前後はやはり気持ちが何だか・・・(汗)

以前1度書いたので、そんな書くのもなぁとか、
そんな事を色々考えて、書かなかったのですが・・・って何だか説明が下手ですみません。

そんな訳で、質問のお答えはそんな感じです。

どうもすみませんでした。


ではでは、これから作業頑張ります。
スポンサーサイト

Posted at 02:22:05 | 雑記 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

