スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年12月29日

有難うございます!!(土下座)

ぐわぁー・・・もう3時!?

こ、こんばんは!
えー、0時ぐらいには帰ってきたのですが、お返事してたらこんな時間に(汗、汗)

えー、この度5万ヒット達成です・・!(涙、涙)
有難うございます!本当に有難うございます!!

イチルキ物語もおかげ様で本当に有難いたくさんのご感想頂きます。(涙)我陽ももちろん!

萌え&燃え行くままにサイトを運営しているヘボ管理人とヘボサイトどうかこれからもよろしくお願い致します!

リクお受けしました!!必ず後で書きますので!!


今年も後わずか、明日でちょっと今年の書き込みは終了です。
その時に長々と今年最後の書き込みをしたいですvv

とりあえず、明日(今日か)ちょっと午前中だけ仕事いったら、冬休み!!
午後ばーっと大掃除して(ほとんどやった)、夜には新幹線に乗って(自動車は疲れると言われた)実家に帰るぞ!!
まぁー、「仕事はどうだ」とかその他言えないけど色々と言われると思います・・・。

あ、成人式は仕事も始まってしまいますからこっち(神奈川)なんですが、やはり地元の友達達と会いたいという事で、色々とみんな年末は地元に帰ってくるし、同窓会があるんですよ!!電話では結構色々な子と話したりするんですが、会うのは久しぶりな子もいるし、楽しみだなぁ~!

では、その他の事は明日にvv

あと素敵な頂き物をUP!!素敵同盟もvv蜜蜂さま有難うございます!!

では、お返事です!
追記からどうぞ!
ビビンバ丼様へ
こんばんはー!ご反応有難うございます!!メールまた送ってしまいました!すみません!

葛城かずは様へ
あ、有難うございます!!明日(今日)、メールしますね!あ、私もあっちゃん好きですvv(笑)

さつき様へ
メールお送りしました!もし届いていない場合はお知らせ下さいませ!

岡田真様へ
リクエスト有難うございました!メールお送りしました!もし届いていない場合はお知らせ下さいませ!

ユサコ様へ
ちょっと色々とお話したかったので(笑)、メールお送りしました!もし届いていない場合はお知らせ下さいませ!

蜜蜂様へ
愛のメール(笑)送ってしましました!(←迷惑)読んでやって下さい!!

年増伯爵様へ
お返事有難うございます!!はい、こちらこそよろしくお願い致します!年増伯爵さまもお体ご自愛くださいねvv
スポンサーサイト

Posted at 03:38:48 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト有難うございます!!(土下座)のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/34-1fd05829
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

