スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年01月04日

帰ってきた管理人2。明けまして、おめでとうございます!!&頂き物UP!!

こ、こんばんはー。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!(遅っ!)
今年もイチルキとか我陽とかイチルキとか爆走・暴走していきますんでー!

今日(昨日か)の夜に帰ってきましたー。
いや、本当はあと1泊する予定だったのですが、強制送還(笑)。
何か会社の先輩達が「挨拶してから出かけるから帰ってきて」って・・・えー、と思いつつ思いっきり遊んだので帰ってきました。

まぁ、実家の人達はみんな変わらず。
色々掃除させられたり、男の実家行ったら料理教わったり(無理やり)、友達と遊んだり、色々とバタバタしてました。(汗、汗)

で、2日の夕方あたりからテレビもあきたとか友達から電話かかって来て、フライングで飲み会(笑)、そのまま3日に同窓会的な事やって、みんな変わらないなとか話してました。
ま、私は去年の夏ごろから完璧なCP中毒の隠オタになったんだけど(笑)

まぁー、そんな訳でバタバタと夜に帰ってきました。
色々と大変でしたが、皆に会えて良かったです。
今度はこっちの挨拶ですね~。


帰ってきましたら、メールがたくさん!(驚)
あわわ・・・、すみません!これからお返事書きますー!!
そして、かずはさまから素敵なSSを!!
うわぁ~vv年明けからこんな素敵な小説を!!
有難うございます!!
あと、フリーイラストという事でNさますみません!頂いちゃいました(汗、汗)これからご挨拶に!!
その他の管理人様方にもむさ苦しいご挨拶に行きますので、すみません!!

えっと、小説を1点書きたいと思います!
5日から仕事なんですが、その日は午前中だけなんで更新はその日までには!!
今回は激甘。うん、ヘボさもすごいですが、甘さも激甘!!
何てったって、またフライングネタですが題材があれですものvv

追記
えー、お返事あるだけお返しました!
もし届いていない方はご連絡くださいませ!
あと、ご挨拶もお送りしました!お忙しい方には後ほどー!
メール長々とすみません!

あ、ちょっと私信♪hiroさまへ反転で。
早速のメールありがとうございます!!あ、いきなりの話すみません!hiro姐さんには言うておこう思いまして!(汗、汗)
はい、小説頑張りますんで!!
またお相手してやって下さい~!


はい、あと拍手&メールお返事です!(アドレスなし)
追記からどうぞ!
えーと、たくさんの「明けましておめでとうございます!これからも小説楽しみにしております!」という系の拍手を下さった有難い皆様!!有難うございます!!申し訳ないのですがまとめて・・・
今年もよろしくお願い致します!!
小説ヘボいながら頑張りますので!!

年増伯爵様へ
明けましおめでとうございます!!これからもよろしくお願い致します!あと、1000ヒット達成おめでとうございます!頑張ってくださいね~!

片桐勇哉様へ
明けましておめでとうございます!!
あわわ・・、こんな私へのお気遣い有難うございます!(汗、汗)
はい、頑張りますのでー!!
今年もよろしくお願い致します!!


MK様へ
明けましておめでとうござます!はい、今年もよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

Posted at 00:04:37 | 更新 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト帰ってきた管理人2。明けまして、おめでとうございます!!&頂き物UP!!のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/36-ab43842a
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

