スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年12月13日

も、申し訳ないです・・・(土下座)

ダウンタウンのお二人が、口喧嘩してるの見てるとほのぼのする。
幼馴染コンビ萌え~(?)な今日この頃。
皆様、如何お過ごしでしょうか。(何この始まり方・・・)


ほんと最近、日記も空き空きですみません・・・(土下座)
愛しのサイト様へ毎日通っているのに、足跡も残せない状態で・・・(汗)
仕事と、更新作業、サイト様通いだけで終わってしまいます・・・はぁ・・・(涙)

あ、どうでもいい情報ですが、先週末飲み会(忘年会パート1)でした。
ダンスも笑われない程度に成功です(笑)
今週も飲み・・・あとまた踊ります。そんな話も出てたけど、やらんでいい方向に持っていこうとしたのに駄目だった・・・

すみません、どうでもいい情報でした。

お返事です。
いつも有り難うございます。遅くなってしまい申し訳ございません。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はメールでご連絡下さいませ。

以下、反転です。
麻生キヨコ様へ
ふぉぉー!!麻生さん、お忙しいのにメール頂き有り難うございますー!!(感涙)
そうなんですよね~、あんなにエエ男性が何故結婚しないんかなぁ~と私も日々思っておりました。(その疑惑も知っております(笑))
でも、ファンとして嬉しい事ですよね!幸せになってほしい!
ああ・・・、本当は素敵に改装されている事や素敵な最終話について、阿部さん話などなどメールしたかったのですが・・・(涙)とりあえず、こちらで。
また後ほどメールしますー!!


ビビンバ丼様へ
レスが遅くなってしまってすみません!!
そうですよね~、確かにモロ銀妙展開っていうのがないですよね。
小ネタ的なのは少しあるんですけどね。
ビビンバ丼さんの仰るとおり、「バカな男」話とか、「私はわかってますよ」話とか、そういった神展開がないですよね~。
ちょっと長くなりそう・・・(汗)また後ほどメールしますー!!


ノラネコ様へ
わぁー!ノラネコさん、ご感想有り難うございますー!嬉しいですー!!
年末で色々大変かと思いますが、お体には充分お気をつけ下さいー!


一言ご感想・応援拍手有り難うございます。
はい、頑張ります。
更新はもう少しでできるかと思いますので、
UPした際、宜しければ読んでやって下さい。

・・・あ。
後ですね、お知らせというか。
当サイトにメールをお送りして下さる際は、「メールフォーム」からお送りして頂く事をお願い致します。
私のメールアドレスを知っていても、「メールフォーム」からでお願い致します。
いや、そうしないとですね。
時々、メールが分けられる時に、確認しないで全削除してしまう方へ入ってしまう場合があるんですよ(汗)
あと、ヤフーのメール受信・・・ちょっと調子悪くて届かないって事もあるんです(汗)
メールフォームからなら大丈夫なので、宜しくお願い致します。

あ、私からサイト様へアドレス記入してメール送った時は、話は別です。

すみません。
ご理解頂ければと思います。

それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 03:34:49 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

