スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年01月09日

帰れと言われても何度でも来るよ。それが僕の仕事だからね。

話題がめっちゃ古いですが、ちょっと遡り的に。
まずM-1。(時期がめっちゃ古い・・・)
サンドウィッチマン面白かったですね~、敗者復活からの優勝凄い。
笑い飯が優勝かな~とか思っていたので、ちょっと残念。
やはりトップバッターは難しいですね。
麒麟がいなくてそれもちょっと残念・・・川島さんのボイス聞きたかったなぁ。田村さんも面白いし。
トータルテンボス、キングコングも面白かったです。
あと、個人的にダイアンが面白かったんですが・・・もうちょっと点があるかと思ったんだけどなぁ~・・・。

で、すべらない話。
どれも面白く、ベストすべらないになった矢野・兵動の兵動さん面白かったですね~。(兵動さん、知名度低いとか仰っていたけど、関西の方とか知ってる方多いのでは?と思うのは私だけ・・・?)
でも、やはり夜中で、観客なしがいいです・・・。

そして、年越し笑ってはいけないナース24時。
あの歌は凄かったなぁ~。
松本さんが話した浜田さんとの中学話とか、色々と最高でした。
やはりお二人が一緒の罰ゲームとかいいなぁ~v
笑うネタ見つけると、浜田さんが松本さんを見るの(反対もあり)・・・それがめっちゃ萌え(←変態)

正月は1~3日にMAJOR第2期の全編放送は嬉しかったー!!(録画して最近ずっと流してます)
薫ちゃんは奥さんだな・・・吾郎くんのジャージ持ったりvv
吾薫、ツンデレ寿くん・・・などなど萌え補給でした~vv
第4期も楽しみです~v

5日のコンビを変えた漫才・コントも面白かったです。

そんなさぁーと終わった年末年始です、はい。

それで、大変遅くなりましたが、日々お世話になっている(なり過ぎている)管理人様にご挨拶がやっとこ完成です。
遅れた上に、大変な時に本当にすみません。
もう寒中見舞いのご挨拶・・・の時期にまでなってしまい本当にすみません。
ちゃんと届いたかな・・・届いていない場合はご連絡下さい。
今年1年も皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げます。

メールのお返事も全て完了しました。
これももし届いていない場合はご連絡下さいませ。

もう少しで我らが癒しの、救いの、可愛さ・美しさ抜群な女神のお誕生日ですね~vv
それまでに1点でも更新したいです・・・!

それでは、またー!!

スポンサーサイト

Posted at 01:34:19 | 雑記 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

