スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年01月10日

吐く~息よりも白く~・・・雪は降り続けてる~

槇香様からバトンを頂きましたので、回答させて頂きたいと思います。
槇香さん、有り難うございますーvv

ではでは、「自己紹介バトン」


1、名前とその由来は?
A.恵です。
ネーミングセンスがなく、下の名前から。

2、バトンを廻してくれた人の印象は?
A.優しく、尊敬している方。
作品や、メールからもそうした素敵さが出ておられますv

3、性別、種族は?
A.女です。
種族?・・・イチルキ大好き・阿部さん大好きな野球バカ系隠ヲタ族です。(←何じゃそら)


4、使ってる携帯の機種は?
A.ド○モのSH903i。
ずっとSH(シャープ)なんですよね。
慣れちゃったから、違うのはもう多分無理。(笑)

5、普段着はどんな感じ?
A.ジャージに、ジーンズが基本です。
あまり変わらなく、ジーンズの太さが変化するくらい。
バイク乗るから、これが一番楽~。
スカートとかたまに穿きますが、似合わない・・・(遠い目)

6、年齢は?
A.ぞろ目な歳。(笑)

7、自分を変態or変人だと思いますか?
A.思います。(笑)
大好きな管理人様方をストーキングする変態ストーカーです。(←迷惑)

8、SかMどっち?
A.これどうなんかなぁ~・・・
自分ではSかな?とか思うけど、受け身とか言われたり、診断やるとそうだったり。

あ、服のサイズの話ですよ。(笑)

9、飛行機に乗ったことありますか?
A.ありますよー。最近は乗ってないですが(汗)
でも、飛行機より新幹線とか乗る方が多いですかね。
地元に帰る時も基本は車なんで。(一度バイクで行ったが大変だった(笑))


10、好きな食べ物トップ③
A.1位・・・どん兵衛
  2位・・・ミートソース(パスタ)
  3位・・・ラーメン

麺類ばかりだ・・・ご飯も大好きなんですが。
そして、イチルキなら何杯でもいける(笑)


12、住処にしている場所は何処?
A.川崎に。
もうギリ神奈川って感じで、東京と神奈川の境に住んでます。

13、法を犯した事はある?
A.ん~(汗)ギリないですが、
車やバイクが大好きで、道路などは絶対でませんでしたが(←当たり前や!)、
敷地内で親や師匠などに色々教えてもらってました(汗)

14、これ打ってる現在は眠い?
A.いえ、今の時間帯は絶好調!(笑)

15、夜型?昼型?
A.完璧なまでの夜型です。睡眠時間が少ないんで。(汗)
健康の為に早く寝た方が良いと思いますし、
「早く寝なさい」と色々な方々から有難くも言って頂くのですが、まだまだ少ない感じで・・・何でなんかなぁ・・・(汗、汗)

16、ドラマとアニメどっち派?
A.どっち派かなぁ・・・(汗、汗)
深夜アニメとか好きで、前のシーズン良作でめっちゃ観てたのですが、今回はあまり(汗)
ドラマは阿部さん出ると絶対観るし、面白いのは結構観てるから総合的にはドラマ派ですかね。

17、ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?
A.ノーマルです。
でも、幼馴染(そうした中の友情とか?)とかだと結構ほのぼのします。
例えば、MAJORで吾郎くんと薫ちゃんはめっちゃ萌えで(NCP&幼馴染)、吾郎くんと寿くんのライバル&友情みたいなのもほのぼのいいなぁ~と思いますよ。
ダウンタウンさんとかも見ててそういうのもあるのです(笑)

18、水泳は出来る?
A.出来ます。
暑い方が得意(?)なので、水泳とか好きでしたv

19、北海道と沖縄いくならどっち?
A.北海道行ってみたいんですよね~。料理もおいしいって聞くし。
沖縄も素敵なので行きたいんですけどね。

20、野性的or上品
A.上品なんて無縁・・・。
野生的かと。

21、化粧するorしない
A.します。多少ですが(マナーとして)
でも、下手だからな・・・

22、ボーリングは得意?
A.好きですが、得意って程ではないですかね~(汗)


23、機械は得意な方?
A.車・バイクなどの機械は得意です。
でも、PC系の機械は全然・・・知識とかないので色々勉強中。

24、メール派?電話派?
A.どっちかというと電話派ですかね。
姉や地元の友達の声聞けるし。
メール打つの遅いんですよ・・・それもあるからかな(汗)

25、好きな動物は?
A.猫ですかね~。可愛い、声かけたいv(笑)

26、性格は?
A.アホ・・・の一言ですかね(汗)

27、今叫びたい事は?
A.萌えよ!イチルキ!!

28、好きな曲
A.リップの曲ですかね~v
他にも色々な歌手の曲好きです。
何でも常にかけて妄想v(笑)

29、まわす人⑦人
え、えーとそうですね。

・hiro様
・まど様
・ユサコ様
・前田胃薬様
・ひちか様
・徳川みよ様
・こいでかな様

お忙しいのに、本当にすみません!!
ご迷惑かと思いますが、もし宜しければお願い致します(土下座)
お忙しいと思いますので、スルー全然OKですのでー!!

30、あなたが使ってる携帯の色は?
A.白ですー。
比較的白が多いかなぁー。


そんな訳で、バトン回答でした。
槇香さん、有り難うございましたー!!

それでは、また!

スポンサーサイト

Posted at 02:49:54 | バトン | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

