スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年01月20日

ま、松本さんが心配だ・・・!(涙)

松本さん(ダウンタウン)が肺炎とのニュースが書いてあって、心配・・・(涙)
大丈夫なんですかね・・・早く治られると良いのですが・・・

皆さんも本当にご自愛くださいませ。
この時期、体調崩しやすいですので。

お返事です。
いつもたくさん有り難うございます。
大変遅くなってしまい申し訳ございません!
メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

新年のご挨拶メールにお返事下さった管理人の皆様本当に有り難うございました。
ちょっとお返事をここに書かせて頂きますので、軽く流してやって下さい(笑)


以下、反転です。
sioya様へ
お返事頂き本当に嬉しいです!実生活が大変なようで大丈夫でしょうか?(心配)どうかご無理だけはしないで下さいねー!!

イオナ様へ
お忙しい中、有り難うございました!!
先日、うざい拍手を送ってしまってすみません。(土下座)また何かございましたら、何なりと言ってやってくださいー!!


ユサコ様へ
お忙しい中、メール有り難うございました!!
おお、ワイドショーでそんな事言われていたのですね!情報有り難うございますv
お忙しいようで、ご体調大丈夫でしょうか?(心配)ご無理だけはしないで下さいね。
はい、こちらこそ(こちらの方が!)また構ってやって下さいですー!(土下座)
バトンも有り難うございます。スルーでも全然OKですので!
本当にメール有り難うございましたー!


ひちか様へ
拍手有り難うございましたvv今年もデンパン娘達は本当に振り回されそうですよね(汗)でも、頑張りましょうね~!!
そして、PCの調子が悪いようで大丈夫でしょうか?(心配)
早く直られる事を祈っておりますー!!


hiro様へ
姐さん、お忙しい中有り難うございました!
いえいえ、こちらこそ今年もお願い致します!構ってやって下さいー!
吾郎くんはさらなる試練になりそうですよね。
姐さんの仰るとおり、如何に克服するかが楽しみですv
薫ちゃんも心配ですしね(汗)
いえいえ!サンデー語り本当に嬉しいのでvvはい、今年は鰤でも萌え語りしたいのですが・・・(遠い目)
長々すみません!またお邪魔します~!!


まど様へ
わぁ~ん、メール有り難うございました!!
いや~、本当に思い返せばそうなんですよね。私も本当に幸せに思います。
そうなんですよ、22。今年23なんで・・・「最初知り合った頃はまだ未成年~」仰るとおりで時の流れは早いですよね~。思い返せばご迷惑ばかりお掛けしてしまって(汗)・・・すみません!(汗)
出会った頃と変わらずアホで成長しない奴ですが、今年も宜しくお願い致します!
言いつけ守って、健康な生活したいと思います~!(笑)
こんな所からで申し訳ないのですが、先日はチャット本当にお世話になりました!また後日うざい奴がお邪魔させて頂きますー!(←迷惑)


こいでかな様へ
かなさん、いつも優しいメールを有り難うございます!
いえいえ!そんな謝る事ではないですよー!!今年も宜しくお願い致します!!
こんな所からで申し訳ございません。ご体調の方は如何ですか?(心配)
風邪との事で、お大事くださいね・・・。またお邪魔しますー!!


りら様へ
うわぁ~ん、りらさん!!
本当に大変でしょうに、メール有り難うございました!(感涙)
いえいえ!りらさん、いつも私がうざいラブコール贈ってしまっているだけですので!お返しだなんて、いつもりらさんから頂いているのでそんな事言わないでくださいねー!大好きです!!(←迷惑)
ご感想も有り難うございました~vv嬉しいですv
はい、またの機会に是非お願い致します!
ご無理だけはしないで下さいね。お大事下さい。またお邪魔しますー!!


mana様へ
manaさん、わざわざすみません!
本当におめでとうございますvv
ご感想まで頂きまして嬉しいです!・・・えへへ(←きしょいぞ)
お忙しいかと思いますが、ご無理だけはしないで下さいね。
日記拝見させて頂き、次回の更新も楽しみですv


つるまるせん子様へ
あわわ、せん子さんお忙しい中すみません!
今年も宜しくお願い致しますー!!
そうなんですよ~、半年の周期は本当にきついんです(汗)
私もLaLaで先に読んでしまおうかー!とか思うのですが、時期がズレてしまって遅れてしまっておりますよ(汗)
お忙しいかと思いますが、ご体調には十分お気をつけ下さいませ!
有り難うございましたー!!


ビビンバ丼様へ
ビビンバ丼さーん、メール有り難うございます!
いえいえ、何を仰っているのですか!ビビンバ丼さんは素敵な人ですよ!こちらの方が宜しくお願い致しますです!!
いや~、動画とか面白いですよね。私もようつべの動画をめっちゃ観てますよ(笑)それでやろうとしていた事がどんどん遅れてしまって・・・って感じです(汗)
お忙しい中有り難うございましたー!!またお邪魔しますー!


美咲みかよ様へ
メール送らせて頂きましたー!本当に有り難うございますー!!

優花様へ
わぁー!優花さん、いつも優しいお言葉有り難うございます!
そう言って頂けて感激です。はい、番外編というか、少し未来話も数話考えているんですよ。(笑)終わり近し~と言いながら、まだ十数話あるので宜しければお付き合い下さい。
優花さんの新作も本当に素敵でしたよー!!一護の物をすぐに欲しがるルキアが可愛い・・・(萌!!)
またメールします~!!


私信(ラブコール)。
なつるさん~、すみません!拍手送らせて頂きました!
徳川さん、バトンご回答有り難うございました!拍手送らせて頂きました!



一言感想・応援コメント本当にいつも有り難うございます。
日記や小説のあとがきに書いたからか、イチルキ連載の今後についてたくさんの嬉しい・有難いコメントをたくさん頂きまして・・・本当に有り難うございます。
正直、そうしたコメントでもう泣きそうです。
まだ十数話あるので最後までお付き合いして頂ければ・・・と思っております。
ヘボいながら、皆様に元気なパワーを与えられればと思います。(←ヘボいからまだ与えられていない(汗))

話変わりますが、
サンデーが最近寂しい感じになってきたんですよね。
ガッシュが終わり、
やはり何やかんやで井上先生の作品は凄く面白いので、あいこらもそろそろクライマックスか!?って感じなんで寂しいですし。(今回のハチベエくん、めっちゃカッコイイ・・・)
犬夜叉もまとめにはいっているのかな?と個人的に思いますし。
こうして、どんどん面白い作品が終わってしまうと寂しいなぁ~と。
そろそろ藤木先生に戻ってきてほしいです。あと岩木先生、藤田先生などなど。

あと、今頃ですが、PSPのスターオーシャンとFF1(←これに至っては遅っ!!)を購買。
FFに至っては、獅子戦争もⅦCCも終わってないんだよな・・・
仕事・私生活・PC関連(サイト・アニメ)・バイク・ドラマに、時々ゲーム~・・・こんな生活だから時間が足りないんだろうな・・・好奇心旺盛とかいう言葉では片付けられん(汗、汗)
・・・その上、要領も悪いので・・・本当にダメダメな奴です(汗、汗)


そんな訳で、作業に戻ります。

それでは、またー!

スポンサーサイト

Posted at 03:42:23 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

