スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年04月13日

帰って来なくてもいいとは思いますが・・・(笑)

こんばんは、お久しぶりです。

休止状態が長く続き、申し訳ございませんでした!(土下座)
1月終わり~今まで仕事がゴタゴタと忙しく、
オン・オフともに色々ありまして、ゴタゴタ・・・(汗)

その最初の頃には我が子(バイク)がちょっと重たい病気にかかり・・・(←どんな表現してんじゃ)
えー、バイク故障で仕事から帰ってきてから、家でも仕事しつつ、夜中にバイク修理しつつ・・・なんて事もやっていたり。
バイクが直って、少し時間できるかなーと思っていたら、仕事がゴタゴタ・・・(汗)

そんな生活が来週あたりから徐々に落ち着くようです。(予定ですが)

色々とご心配をおかけしまい、体調を気にかけて下さるコメントたくさん頂き、本当に有り難うございます。(感涙)
そして、本当にすみません。(土下座)
体調は本当に大丈夫なんです。体力だけが唯一の取り柄ですから(笑)

お返事です。
本当に遅くなってしまい申し訳ございません。(土下座)
メールアドレスご記入の方にはメールでお返事させて頂きました。
溜めに溜めてしまい、本当にすみません。すべてお送りさせて頂いたのですが、ご確認下さいませ。
もし届いていない場合、ご連絡くださいませ。

以下反転にて。
恵様の書く小説は全てが私のツボへ・・・の方へ
あ、有り難うございます!はい、ヘボヘボながら頑張って最後まで書いていきたいと思います。
向坂郁様へ
お知らせ有り難うございました!!遅くなってしまい本当にすみません!更新の際、変更させて頂きます~!!

夢想様へ
有難いお言葉有り難うございます。
イチルキ小説書かれているのですね!
ちょっと正確なアドレス頂ければ、遊びに行かせて頂きたいと思いますので、もし宜しくお願い致します。

鮎 羽流香様へ
お久しぶりです!お返事遅くなってしまい本当にすみません!
忘れてなんて全然ありませんよ~!憶えておりますv
有難いご感想有り難うございます。また後ほどサイトにお邪魔させて頂きます~。

明日 鳥様へ
ご感想有り難うございます。
イチルキ話で家族も入った話(特に双子の入った)は有難くもたくさんの方々に嬉しい反応頂くので、嬉しいです。
また宜しければ、遊びに来てやって下さい。

イチルキ小説更新されることを楽しみに・・・の方へ
有り難うございます!更新が最近なくてすみません。更新もうちょっとお待ちくださいー!
イチルキ、サイコー!・・・の方へ
有り難うございます!お化け屋敷ネタですか。物語上色々と考えていきたいと思います。
こわしや小説を探していて辿り着きました・・・の方へ
有り難うございます。更新がまだなくすみません。更新頑張ります。
hiro様へ(お礼をv)
お誘い本当に有り難うございましたー!
本当に楽しかったです。また遊んでやって下さい~!!
また改めてメールしますー!

mana様へ
わぁー!!manaさん、そんなお礼だなんていいんですよ!(汗)
私がいつも迷惑メール送りつけちゃうので・・・す、すみませんー!!(土下座)
これから徐々に落ち着くみたいなので、お互い本格始動した時にはまた遊んでやって下さい~!
manaさんもお体には十分お気をつけ下さい。


ブログへ書き込みして下さった方へ
お返事が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
どのコメントの方がわからなかったので、こうしてお返事させて頂いております。
更新・コメントのお返事共に遅くてしまい、申し訳ございません。
これから色々ペース上げていきたいと思います。



たくさんの一言ご感想・応援コメント有り難うございます。
これから徐々にペースを上げ、更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

そんな訳で、「帰ってくんな~!」と思いかと思いますが(汗)、
徐々に本格始動に向けて帰ってきたいと思いますので、お願い致します(土下座)

それでは、またー!



スポンサーサイト

Posted at 23:52:57 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

