スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年06月16日

お久しぶりです。

東北地震、心配ですね。
まだ余震が続いているようで・・・
亡くなられた方々へご冥福をお祈りすると同時に、
災害地の皆さんのご無事を祈るばかりです。

そして、秋葉原の事件から1週間ですね。
実はその日、友達と買い物なので山手線に乗ってまして、
秋葉原にも用事があったので、順序によってはその時間帯秋葉原にいたかもしれなかったので、
その日は亡くなられた方々へご冥福をお祈りすると同時に、少し震えてしまいました。

こんばんは、お久しぶりです。
何だか間が空いてしまい、本当にすみませんでした。
そこまで忙しくないのですが、やはり時間の使い方が下手なのだなと実感です(汗)

まずお返事を・・・

いつもたくさん有り難うございます。
お返事が遅くなってしまい、本当にいつもすみません。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。

ひちか様へ
遅い反応になってしまい本当にすみません!!
バトン回して頂き、本当に有り難うございました!!楽しく回答させて頂きましたv
そして、ひちかさんの作品は本当に素敵ですvサンタ続編も素敵でした!
PCの調子が思わしくないようで大丈夫でしょうか?早く良くなる事を祈っております!
またお邪魔致しますー!


恵さんのフアンですvvv・・・の方へ
あ、あわわ、有り難うございます!恐縮です!(汗、汗)

ゆっくりがんばってください^^・・・の方へ
有り難うございます。(感涙)そう言って頂けると本当に救われます。

鮎羽流香様へ
お久しぶりです!拍手へのお言葉有り難うございます!
お体は大丈夫でしょうか?季節の変わり目なので、どうかご自愛ください。


ご感想・応援、一言コメントいつもたくさん有り難うございます。
こんな私なんぞの体調を心配して下さったり・・・本当に有り難うございます(感涙)
はい、頑張ります。作業進行については最後の方で・・・。


イチルキオンリー今日だったのですよね~v楽園だ~v
実はですね・・・今日、その楽園に恐れ多くもこっそり行こうとしていたのです。
こっそり行って、無名は承知の上「恵です、ファンです!・・・」と、神様方(オンリー参加サイト管理人様方)にご挨拶をして、握手を図々しくも求めようかと・・・(←こっそりちゃうやんけ)

そんな夢にでへでへしていたのですが(←きしょい)、姉が来日でありました。(来日て)
こっちへ来て土曜に仕事少しやって、今日までうちにいました。

小さな計画は本当に夢となりましたよ。
・・・まぁ、久々に長い時間姉と遊んだので楽しかったですが。

超私的な情報ですみません。
またいつかこんな計画立てられればなぁと思います。
・・・もう本当に‘いつか’ですが(遠い目)


そして、更新が停滞してしまい本当にすみません。

イチルキ連載の構成までが何とか終わりました。
後は、そこから文章にするのみです。(ここからがまた時間がかかるのですが(汗))

まだ構成までの終了ですが、何だか・・・何て言うんでしょう、
一番長い期間の作品でもあるので、最終話の構成を書き終えた時に何だか「あぁ~、これを書き終えたら終わりなんやな~」みたいな何ともいえない気持ちです。

構成への時間もじっくりかけたので、文章も集中して、ヘボいながら全身全霊、想いを込めて書いていきたいと思います。

そこで、次の更新はイチルキ連載と言っていたのですが、
まず企画の方が先になってしまうかもしれません。(汗)

すみません、構成していて、1つの話が前・後編になってしまいまして(汗)

色々と頑張りたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

次はバトン回答させて頂きたいと思います。
前田さん、バトン受け取らせて下さい~!


季節の変わり目、皆さんどうかご自愛ください。

それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 00:14:02 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

