スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年06月22日

デンパンブックスに繋がらない

もうつべ動、ニコ動でも有名な「エアーマンがたおせない」もとに作詞したいくらい繋がりません(笑)
更新したいんですが・・・どうにかしてほしいです(汗)


すべらない話、面白かったです。
でも、深夜の芸能人なしの方がイイ~(←何回も言うな!)



前田様宅からバトン頂いてきちゃいました。
前田さん、有り難うございます~!

【性格バトン】

・何型
A.O型です。

・自己中
A.ん~、時と場合によります(笑)

・長所は?
A.無意味な体力。

・短所は?
A.集中力が散漫(笑)凄く入る時は入るのですが、入らないと全然なんです。
その他、書き切れぬほどあります(汗)

・泣き虫
A.昔は泣き虫だったのですが、今は全然です。

・すぐ怒る
A.「考えられへん!」という事にイラっとしても、あまり怒らないですね~。
でも、怒るとバーッと捲くし立てて言います、基本ガラ悪ですので・・・(笑)

・めんどくさがり
A.はい、めんどくさがりです。

・気分屋
A.かなりの気分屋です。

・八つ当たりする
A.しません~。

・怒鳴る
A.怒る時や喧嘩の時など怒鳴ります。

・命令する
A.命令はしません。
○○買ってきて~などはありますが、これ命令?(笑)


・物にあたる
A.今は全く。
子供の頃はあったかと思います。

・優しい
A.そう常にしたいと努力・心がけをしてはいますが、果たしてどうなのか・・・(笑)


・毎日笑顔
A.あー、どうだろ。その日によるから違いますかね、仕事では基本笑顔かな・・・?
 
・遠慮なく何でも言う
A.近しい方々には。

・わがまま
A.相手側の感じ方がありますよね。

・おとなしい
A.大人しくはないと思います。

・無愛想
A.ん~、気分屋なのでその日で違ったりするかもしれません(汗)
冬・寒い季節は無愛想です・・・本当に申し訳ないほどに。

・どちらかと言うと姫?悪魔?
A.お姫様には憧れますよね~!

・ズバリ性格良い?悪い?
A.良くはないですかね~、まだまだ人として未熟かと。

・自分で思う性格
A.ほんまに気分屋やな~。とか
 
・人に言われること
A.外見はガラ悪そうだけど、中身は想像していたほどではない。
想像していたほどではない←ここがポイント、プラス点ではないんですよたぶん。(汗)

・男女関係なく友達の理想
A.何かあった時、少しでも力になれる的な。

・好きな異性の理想
A.ふふふ・・・それはやはり阿部寛さん!!(←やっぱりな)

・最近言われて嬉しかったこと
A.何だろう・・・ないという方向で(笑)

・バトンの送り主の顔を見たことある?
A.お顔はありませんが、ブログの画像でありますv

・送り主の印象は
A.綺麗で優しいお姉さん。
尊敬するお姉様方のお一人ですv


・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→ユサコさん、東雲さん、せん子さん、イオナさん
可愛い→りらさん、もちづきさん、なつるさん、美咲さん
癒し→こいでかなさん、りらさん、manaさん、麻生さん
カッコイイ→hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん
面白い→hiroさん、前田さん、まどさん、ユサコさん、ビビンバ丼さん、sioyaさん
美しい→前田さん、ユサコさん、ひちかさん、蜜蜂さん
楽しい→リンクサイトの管理人様方(いつも楽しい時間を有り難うございます)
頭が良い→せん子さん、hiroさん
礼儀正しい→リンクサイトの管理人様方(いつも勉強させて頂いております)
大人→私以外皆さん大人です
子供→私・・・日々精進

ご興味がある方、宜しければ拾ってやって下さいませ。

前田さん、有り難うございました~!

それでは、また~。


スポンサーサイト

Posted at 04:14:11 | バトン | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

