スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年07月10日

・・・え?これってどういう意味?

未だにデンパン様が直らずで、皆様にご迷惑をおかけしております。
皆様、本当に申し訳ございません。(土下座)

ここ最近、ずっと動きがなく、どうしたものか・・・と思っておりましたが、
昨日付けのお知らせがデンパン様の方に書かれておりました。

現状は未だ直らない状態で、復旧の依頼もまだ調査中との連絡をうけているそうで・・・

「今後の方針ですが、デンパンブックスを作り直すことも視野に入れて考えています。」

との事です・・・


・・・え?これってどういう意味?

もしかして、これって作り直すとなったら、こちらも一から・・・って事ですか?
いや、全部バックアップできるなら貼っていけば何とかなるけど、捜しても捜しても見つからない作品があるんですけど・・・そうなるとこちらがきつくないですか?

・・・流れ的には悪いとしか言いようが・・・(苦笑)

(私信)うわぁ~ん!!ひちかさん、優花さん、イオナさん!!本当にどうしたらいいのでしょうー!!(滝汗)


・・・皆様、本当にすみません。

お返事です。
いつも遅れてしまい申し訳ございません。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

優花様へ
いえいえ!こちらこそお知らせして下さり有り難うございました!ブログでの作品本当に素敵です~vv
いや、本当にすべての作品が見つからないっていうのは本当に・・・(滝汗)
復旧を祈り続けているのですが・・・本当にどうなるのでしょうね(汗)
また私信送ります~!!


mana様へ
先日メールを送らせて頂きました!長々とすみません!もし届いていない場合はご連絡下さいー!

まど様へ
メール有り難うございましたー!!(感涙)
本当にお疲れ様でした。帰ってきて下さり本当に嬉しかったです。
改めてこちらからもリンク貼らせてやって下さい(土下座)
その際、ご連絡にお邪魔させて頂きたいのですが・・・本当に今こんな状態なので(滝汗)
復旧次第、貼らせていただきますー!本当にごめんなさい!!

イオナ様へ
メール送らせて頂きましたー!!もし届いていない場合はご連絡下さい!復旧早くするのを願うのみですよね!(切望)

(私信)東雲さ~ん、メールさせて頂きました!バトン受け取って下さり有り難うございましたー!

一言ご感想・応援コメント有り難うございます。
ご迷惑をおかけしている状態で本当にすみません。
復旧次第、企画物の更新をしたいのですが・・・本当にすみません。


こんな状態なので、サイト3周年までにイチルキ連載完結が危うい状態です。
・・・本当に予定が・・・めちゃくちゃ・・・(涙)
というか、このままではサイト3周年迎えられるのかどうかも・・・(滝汗)

本当にすみません。

それでは、また・・・


スポンサーサイト

Posted at 00:50:09 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

