

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年07月21日

最後は笑いに変えるから

デンパンブックス様のトラブルにより小説部屋が閲覧できない状態になって、もう1ヶ月弱になりました。

こんなヘボヘボな管理人のヘボい作品なのですが、
温かいお言葉・ご来訪して下さる皆様にはたくさんのご迷惑をおかけしている状態で本当に申し訳ございませんm(_ _)m


様々苦しい状況の中、デンパン様繋がりでのお知り合いの管理人様方では、
どんな結果であれ、どんな形であれ、サイトの運営は続けて下さるといった記事を読ませて頂き、本当に泣きそうなくらい嬉しい想いです。

素敵な管理人様方の、素敵な作品がまた拝見・拝読できるのは本当に嬉しい事です。


当サイトの方にも、そのデンパン様関連についてのご質問(デンパン様の意向、復旧はいつか、当サイト今後の運営について、など)を多く頂いております。
デンパン様の結論は未だ決まらずなのであまり先に結論を出すのはお騒がせになってしまうかと思いますが、これ以上ご迷惑をおかけする訳にもいかないかと思い、そうしたご質問にお答えさせて頂きながら、申し訳ないのですが管理人としてお知らせ(というべきかどうかなのですが)させて頂きたく思います。

「デンパン様の現状・意向、復旧がいつになるか」について・・・
デンパン様のトップぺージでも簡易ながら書かれているかと思いますが、
未だ復旧がいつになるかの目処はたっていないという状態が続いております。

そして、デンパン様の現状・意向につきましてはまずデンパン様からのお言葉を引用させて頂きますと・・・
「状況としては、デンパンブックスはHDD3台で、1台として使うRAID5という方法でサーバを組んでおりました
今回の障害では、HDD2台が故障してしまい、現在HDD復旧会社に復旧を依頼しておりますが、現時点でまだ調査中との連絡をうけております
また、状況をお知らせ致します。
ユーザの皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後の方針ですが、デンパンブックスを作り直すことも視野に入れて考えています。」

との事でして、現状は未だ変わらず。
また、意向も作り直しも視野には入れているにしても、その結論は未だ決まっていないようです。


「当サイトの今後の運営」について・・・
当サイトの現状につきましては、
以前からのバックアップしていた作品・デンパンブックスで捜し拾えた作品を合わせても厳しい状態です。(滝汗)

例えば、イチルキ連載は半分の話が事前からバックアップしていたもの+拾えた作品は話数もバラバラという事で、そこからの早急な復旧は無理に近いのが正直なところです。

ですので、
デンパンブックス様が完全復旧の場合→サイトを通常続行。
デンパンブックス様が復旧不可能で作品消滅の場合→サイト運営は停止。

と、なるかと思います。

連載ものが多い為か、そこから書き直すのは難しいかなと。(汗)
ヘボヘボながらイチルキ連載が当サイトの中心なので、それがダメになってしまうと厳しいもので(滝汗)


本当に申し訳ございません。
色々と言いたい事もあるのですが、すべて自己管理としてのバックアップなどをしていなかった私が悪いの一言です。
仕事が忙しかった時期のを怠っていた、などは本当に言い訳ですので(汗)


なので、最悪の事態になった場合はそうした結果になります。
・・・その時は自業自得ですのでね汗)
それでも、連載(イチルキなどの)の完結は自分の目標なので、ご迷惑のかからないところでいつになるかわからないほどマイペースにどこかの隅でやっていこうかとは考えておりますが・・・


長々まとまりのない文章をここまで読んで下さった皆様、有り難うございました。
そして、色々と本当にすみません(土下座)

とは言うものの、まだ依然としてデンパン様の今後の意向に結論が出ていないので、どうなるかは未だわからない状態です。

こんな先走った事を言ってしまって、結論次第ではお騒がせの記事になる事もあります。

もう1ヶ月弱この状態で、そうしたご質問などをたくさん頂いているのが現状で、
これ以上皆様にご迷惑をおかけしない為にも管理人としてハッキリとした方がいいのでは・・・という私の勝手ながらの考えでございます。

皆様、本当に申し訳ございません。
ご理解のほど宜しくお願い致します。


早く完全復旧して、ここでお騒がせを土下座のお詫び記事がこの中の選択肢では一番なのですがね(汗)

「あ~、ここのヘボ管理人はいつも思うが、ヘボいし、お騒がせだし、本当にどうしようもないなぁ~」

と、笑い飛ばして下さるくらいの結果が一番なのですが・・・

長々と本当にすみませんでした。


それでは、また。


Posted at 05:31:48 | お知らせ | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

