スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年07月26日

当サイトは皆様の支えによりできています

皆様、この度はお騒がせしてしまい、申し訳ございません。

ご協力などを頂きまして、
ほぼ完全復旧できる状態となりました。
復旧へご協力下さいました皆様、本当に本当に有り難うございました!(土下座)

温かいお言葉もたくさん頂きまして、本当に感謝であります。
重なってしまっているコメントなどはまとめての形になってしまいますが(すみません)、
下記でお返事させて頂きます。

本当にお騒がせしてしまいすみません。
サイトの管理不足が悪い私の責任ですのに、
本当に様々な温かい手を差し伸べて下さり、
本当に有り難うございます(土下座)
このサイトは皆様も支えにより成り立っております、本当に。
私の力はどこにもありません。
ポンコツ管理人で本当にすみません。

少し単品で欠けているものもあるのですが、
ほぼ復旧できるという事で、
相変わらずヘボヘボで申し訳ないのですが、
サイト運営続行という形になりましたので、
改めまして宜しくお願い致します。(土下座)

そこで少しお知らせしなければなりません。

まず、デンパン様が正式に「作り直し」の意向を表明されました。
アバウトな説明なので、今後復旧救済があるのかどうかわからないのですが(復旧会社からの連絡は今のところ今後も待つようです)、少し複雑な気持ちではあります。
すべての作品を失ってしまった利用者の方々も多くいるかと思うと、本当に胸が痛みます。

それなので、今デンパンさん作り直しにより、私自身も身動き取れない状態なので、
今後新設されたらデンパンさんにまた登録しようか、
小説展示用にブログまた作ろうか、
小説部屋(HPみたいな)作ろうか・・・
などなど、どのようにしていこうか迷い中です。

とりあえず、新作できたらこちら(ブログ)で展示テストしてみようかとは思っております。

そして、今回のトラブル騒動により大幅に作業が遅れた為に、
前々から3周年までにイチルキ連載完結計画が非常に苦しい状態になっております。
1ヶ月以上だものな・・・(汗)

皆様、本当にすみません。
でも、これは絶対完結を目標にしているので。


お返事です。
たくさん本当に有り難うございます。
メールアドレスご記入の方々、hiro様、徳川みよ様、優花様、こいでかな様、早坂なつる様、イオナ様、Y・M様、F・S様、今日と昨日でメール送らせて頂きました。もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

ひちかさん、レス有り難うございます!またお伺いします~v

恵さんの甘甘イチルキが・・・の方へ
あ、有り難うございます!おかげで復帰する事ができました。
これから復旧頑張ります。


連載などお話が楽しみだったので・・・の方へ
有り難うございます。復帰はおかげ様でできそうです。
これから復旧頑張りますー!




応援コメント、たくさん有り難うございました。
「頑張ってください」
「復帰待っています」
「やめないで下さい」
などなどの温かいお言葉をたくさん頂きました。

こんな私なんぞに本当に有り難うございます。
皆様は優しすぎる・・・(感涙)

まとまてのお返事申し訳ございません。
これから復旧に向けて頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。

本当にこの度はご迷惑・ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした!
ヘボヘボながら、頑張ります。

それでは、また。
スポンサーサイト

Posted at 03:11:46 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

