スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年07月27日

リハビリ&テスト

プチ更新といいますか、
ブログの掲載ってどんな感じなのかのテストといいますか、
リハビリといいますか・・・

そんな(←どんな?)色々な試みで、少し小話(めちゃめちゃ短いです)を1つ書かせて頂きました。

イチルキです。
甘々です。
そして、相変わらずヘボヘボです。

ルキアさんが乙女です。

宜しければ、続きから・・・宜しくお願い致します。





ああなりたい。
こうなりたい。


ああしたい。
こうしたい。





「無いものねだり」(イチルキ)





例えば一緒にテレビを観ている時、一護へ色々な事を訊いてみる。


「ああいう綺麗な女性が良いと思うか?」

綺麗になりたい。
眩しいくらい綺麗な女性に憧れる。


「こういうスタイルの良い女性は好きか?」

魅力的な女性になりたい。
華やかな大人の色気のある女性に憧れる。


「ああした可愛らしい性格をした女性を、男性は良いと思うのか?」

可愛らしさがほしい。
可愛く、何でも素直に言える女性が羨ましい。


身長はどのくらいの女性が好き?
男性は甘えられるのがいいの?
言葉遣いはもっと女らしいのがいい?



ああなりたい。
こうなりたい。


ああしたい。
こうしたい。


憧れたり、欲しがったり、望んだり。
・・・気づけば、自分に無いものばかり。


「お前は、お前のままでいいんじゃねえの。」

ずっと聞いていた一護が、そう私に言う。

「・・・つうか、今のままのお前が俺は好きだし。」

少し照れつつも、さらにそう付け加える。


顔が火照る。
嬉しさがあってか、頬が緩みそうだ。


「つうか、そういう事訊く時点で、可愛いんじゃねえの?」
「・・・ば、莫迦者っ。」

からかうようにそう言ってきた一護に、
また可愛げもない言葉を返した。


ああなりたい。
こうなりたい。


ああしたい。
こうしたい。


憧れたり、欲しがったり、望んだり。
・・・気づけば、自分に無いものばかり。


そんなものばかり訊いてみて、
もしかしたら貴方からのそうした言葉が聞きたかったのかもしれない。





あとがき(というか、言い訳(汗))
その後、二人はイイ雰囲気に。(ちゅー、ちゅーしてるのかな(笑))
リハビリ&テストです。
相変わらずのヘボさです、すみません。

コンプレッスに悩む・乙女なルキアさんが書きたかったのです(笑)

凄く可愛くて魅力的(この世で1番並に)なのに、
ルキアさん自身が気づいていない・・・

みたいなシュチュでのお話でした。

相変わらずのヘボヘボですみません。


ブログだとこんな感じなのですね。
さて、どうしようかな・・・。
作業マイペースに進めたいと思いますので、宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

Posted at 02:57:57 | 小説 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

