スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年08月02日

一護くん、可愛い彼女の下着を一緒に選んであげなさい


※8/3よりお返事は追記させて頂きました。
下記の方にございますので、よろしければどうぞ。

最近、題名がおかしくてすみません。
アニメのEDやら、イチルキ映画(笑)情報やらと二人のラブで萌えな霊圧にあてられてると言いますか(←本当に何言ってんだ・・・)、イチルキ脳内メーターの針が振りきれている状態がずっと続いている感じです(良い事でもあるかな・・・)

題名からの妄想○○話を少し↓(ヘボい上に、ぶっ飛んでいる内容なのでご注意下さい)

「彼氏同伴で下着売り場に行きたい」とルキアさん。(←少なからずどこからかの影響あり)
文句を言いつつ、あんな可愛い顔で頼まれたら(←無意識で)優しい一護くんは断れません。
しかし、着いた場所は異世界・・・(笑)
専門店となるとほとんどというか、完璧と言って良いほど女性だけ。(たまにカップルとかいるかな・・・)
その上、売ってる物はブ○やら、○ョーツやらの下着などなど・・・想像以上の異世界に一護くんはすでに耐え切れません。
店員さん達などは、微笑ましさなど様々な思いの視線を一護くんへ向けるので尚更です。(ルキアさんは天然故に気づいていない)
そこへルキアさんくらいのサイズだと可愛い下着など種類も多いので、ルキアさんは悩みに悩み、一護くんに相談します。
大変な状態の一護くんはもちろん答える余裕がありません。
白がいいだの、黒がいいだの、赤、紫、水玉・・・などなど、言える状態でも、状況でもありません。
そんな一護くんは、「自分の好きなの選べばいいだろ!」と顔を赤らめながら言います。そろそろ限界です。
そんな一護くんに決まってトドメをさすのはやはりルキアさん。
「見たり、脱がせたりするのは一護だけなのだから、一護も一緒に選べ。」なんて、天然さ故の問題発言。一護くんが一緒に選んでくれず、むすっとした態度なので(←耐えているだけなのだが、ルキアさんにはそう見えた)少し構えという意味で言ったのかもしれません。
そんな言葉に、一護くんはついに耐え切れずノックダウン。(すでにTKOか)
店員さん達は「お客様ー!(汗)」と、ルキアさんも「い、一護!どうしたのだ、大丈夫かー!」ともう店中大騒ぎ。(そして、このバカップルはその店での伝説となります)
少しして意識を取り戻した一護くん。(下着の方は店員さん達が一緒になって選んでくれました)
帰り道、ルキアさんに「頼むから、今度は女友達と行ってくれ・・・」とお願いするのでした・・・



・・・はい、すみません。
本当にメーターがいかれています(土下座)
小説にして、話にいれようかな~と思ったのですが、色んな意味でボツ。(←当然だ!!)
本当にごめんなさい。


***


話題を変えまして(←おい!)
EDも、映画情報もイイ波凄いですよね。
映画情報はお知り合いのサイト様などなど色々なところで拝読させて頂くのですが、あまりのイチルキな予告に怖いくらいです(笑)
でも、期待したいですよね~。
そこで、ここのポンコツな私は映画とEDをくっつけてしまう妄想をする始末(汗)
また自分絡みで一護が危険にあったので家を飛び出し涙→朝になって一護が迎えに来て「   」(←お好きな言葉を)という言葉をルキアにかける→その言葉にルキアも覚悟を決めて、一護のもとへと走り出し・・・みたいな(笑)

色々とすみません、末期です。


***


もう1つ別の話題。
LaLaのホスト部が今は凄い事になっているみたいで早く新刊が読みたいです。(今月号は収録されていないと思いますが・・・)
そして、もっと個人的に驚いたのが、おお振り。
な、何だってー!?い、いや、私の中では予想の1つに入っていたのはいたのですが、結構驚きでした。萌えたけど(笑)
意味不明な内容ですみません。


***

メール・コメントたくさん本当に有り難うございます。
こんな私なんぞに優しいお言葉ばかり皆様本当にお優しい・・・私は幸せ者です。

お返事は今日、明日でお返しさせて頂きます。

※8/3より追記。
お返事です。
たくさんのメール・コメントいつも本当に有り難うございます。

メールアドレスご記入の方々には、メールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

mana様へ
お返事不要との事でしたが、こちらで申し訳ないのですが書かせてやって下さい~!お忙しい中お返事有り難うございました!
ご心配・ご迷惑をおかけしてしまい本当にすみませんでした(土下座)
お引越し作業お疲れ様ですっ!
お忙しく大変かと思いますが、頑張って下さいねv
またお邪魔させてやって下さい~!


東雲様へ
メールガッチリ受け取らせて頂きましたv(笑)
いつもお優しいお言葉を下さり有り難うございます!
東雲さんもNINJA様へ小説は任せている状態なのですね。
仰るとおり、機械も絶対はないのだなぁと今回実感してしまいまして、東雲さんも充分お気をつけ下さい。
これからもイチルキストとして宜しくお願い致します!(土下座)
月下氷人の更新もお疲れ様ですv
つ、続きが気になります~!
はい、これからも一緒にイチルキがある限りどんどん騒がせてやって下さい!(←東雲さんに迷惑)
メール有り難うございましたー!


最高です(o^v^o) ・・・の方へ
有難いご感想有り難うございます!
はい、小説部屋が見られない状態で本当に申し訳ございません。
デンパンさんの動き次第で、これから作業をしていきたいと思いますので、申し訳がありませんがしばらくお待ち下さい。すみません。


rei-u様へ
有難いお言葉有り難うございます!
胸キュンだなんて・・・き、恐縮です。(汗)
これからもヘボヘボながら頑張りたいと思いますので、宜しければ遊びに来てやって下さい!


こいでかな様へ
うわぁ~ん、かなさん!(感涙)またまた長々メール送らせて頂きました!(いつもすみません!)もし届いていない場合はご連絡下さいませー!


一言ご感想・応援コメントいつもたくさん有り難うございます。私は幸せ者です(感涙)
はい、ヘボヘボながら頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。

☆ちょっと最近、メールの送受信の調子が悪いので、前回(~25、26日まで)・今回(~3日まで)で「送ったのに、日記でのレスorメールなどがない!」、「管理人が送信したと言っていたのに、こちらには届いていない!」という方々がおりましたらどうかご連絡してやって下さい。すみません。
前回のお返事でメールをお送りさせて頂いた管理人様方、もし届いていない場合がございましたら言ってやって下さい~!すみません・・・!


それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 04:38:04 | 雑記 | コ:2 | ト:-

コメント一覧

はじめまして
はじめまして、黒川です。私は2年前にWJをやめてから
BLEACH熱が冷めてたのですが、偶然「イチルキ恋愛小説」を発見してからイチルキの虜になりました。
デンパンさんの調子が悪いようですが、超激甘な小説をずっと書き続けてください。応援しています。

2008/08/07 14:13:24 | URL | 黒川ユキ

初めまして
初めまして、黒川さん。
管理人の恵です。
この度は有り難いコメント有難うございます。
8/10付けの日記にてお返事を書かせて頂きました。
ご確認下さいませ。

2008/08/10 23:32:45 | URL | 管理人・恵

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

