スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年08月10日

吾郎くん、可愛い彼女に電話くらいしてね

甲子園や、オリンピックやと始まり、夏真っ盛りですね。(←?)

暑い日が続きますが、皆様ご体調含め大丈夫でしょうか?(心配)
どうかご自愛下さいませ。

サンデー。
薫ちゃんは、やはり薫ちゃんでした。
可愛いなぁー。
尊敬している大好きな方とのやりとりの中での「どっかの誰かさん~・・・」という的確なお言葉を思い出したりして、より一層薫ちゃんが愛おしいです(笑)

頑張り屋さんな薫ちゃんが大好きです。
登場当初は運動オンチであったのに、今や大学2年生でレギュラーで、
キャプテンに次期キャプテンと言われ、薫ちゃんがいなきゃやめるなんていうくらいの友達までいてと凄いですよね、本当に。

吾郎くん、こんな可愛い彼女ほっといたら危ないぞ~!(笑)

あと泣いてる大河くんに胸キュンです。
あんなわんわん泣くなんて、キャプテンとして本当に頑張ったんでしょうね(感涙)


お返事です。
いつも本当に有難うございます。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

以下、反転です。
夢想様へ
メール送らせて頂きました。もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

こわしや我聞の小説が読めません(TT)。・・・の方へ
申し訳ございません。
以前からサイトTOP、日記内で説明させて頂きました通り、現在デンパン様の不具合により小説部屋の閲覧ができない状態です。
デンパン様の動きがあり次第、決断させて頂きたいと思いますのでもうしばらくお待ち下さいませ。
ご迷惑をおかけしている状態が続き、誠に申し訳ございません。


これからも更新を楽しみにしています。・・・の方へ
有難うございます!はい、ヘボヘボながら頑張りますので、これからもよろしくお願い致します!

黒川ユキ様へ
初めまして、この度はご来訪有難うございます!
この度は、ブログへのコメント・拍手有難うございます(感涙)
イチルキ小説のファンになって下さったとの事で、き、恐縮です(汗)
そして、イチルキ熱がまた再燃して下さったとの事で嬉しいです!
はい、これからもヘボヘボながら頑張っていきたいと思いますので、宜しければ遊びに来てやって下さいませ。


こいでかな様へ
かなさん、先日は長々とメール送ってしまいすみません!
わー!ブログ妄想へご反応頂き有難うございます!(感涙)
本当にそうですよね~、あの異世界(笑)は一護くんは耐え切れませんよね(笑)
かなさんの仰る通り、浦原さん、京楽さん、マイペース考えて浮竹さんくらいでしょうねv
こちらこそ(むしろ、こちらの方が!)いつも優しいお言葉を有難うございますですよ!大好きですー!(←かなさんに迷惑)
はい、毎日暑い日が続きますよね~。(汗)
かなさんもどうかお体には充分お気をつけ下さい!
またストーカーがお邪魔するかと思いますが(←迷惑)、よろしくお願い致しますっ!



一言ご感想・応援拍手有難うございます。
ブログ小説の方へお優しいお言葉・・・本当に嬉しいです(感涙)
前回のぶっ飛び妄想が意外にも好評で・・・あ、有難うございます。(土下座)
ご反応から、お話に入れたいなとか思ってしまいます(笑)すみません。

あと、すみませんがもう一度念の為・・・

※ちょっと最近、メールの送受信の調子が悪いので、前々回(~25、26日まで)・前回(~3日まで)で「送ったのに、日記でのレスorメールなどがない!」、「管理人が送信したと言っていたのに、こちらには届いていない!」という方々がおりましたらどうかご連絡してやって下さい。すみません。
前回(~25、26日まで)or(~3日まで)のお返事でメールをお送りさせて頂いた管理人様方、もし届いていない場合がございましたら、言ってやって下さい~!すみません・・・!


次回更新は、ちょっとイチルキ連載の番外編というものを予定しております・・・
3周年までに連載完結が無理になってしまったので(汗)、ちょっと数日間の連日更新で4部作くらいなのを。
詳しい事はまた後日に。

それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 23:26:29 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

