スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年09月07日

今このレベルだと、公開間近には・・・

鰤のイチルキ映画(笑)へ向けてのプッシュ度が凄いですよね。

イチルキEDノンテロップ事件とか(事件て)、
映画のCM・・・などなど。

今このレベルだと、公開間近の12月とかどうなってしまうのでしょうね。
一護くんとルキアさんが、「式場は映画館で・・・」みたいな感じになってしまうレベルなんだろうか・・・
もうスクリーン越しでのお客様方に拍手喝采、お祝いされて結婚してしまえばいいのに・・・

・・・はい、すみません。
アホですみません。
何だか今のこの萌え度を考えるとそんな事を妄想してしまいました。
すみません、妄想です。(現実になれば嬉しいのですが

期待しすぎはあれなのですが、期待してしまいますよね。
お願いします、ぴえろさん。(土下座)

お返事です。
いつも遅れてすみません。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡くださいませ。

以下反転で。
優花様へ
サイトの方へお邪魔させて頂き、メールさせて頂きました!
もし届いていない場合はご連絡くださいませー!いつもすみませんー!


hiro様へ
姐さん、3周年へのお言葉有難うございました!(感涙)
某所でのお祝いのお言葉も有難うございます(土下座)
ソフトは本当に感動的でしたよね!
それが次回から除外は納得いかないですよね・・・
そのスポーツ人口云々などなどよくわからない理由が多いですしね。
そういうのってあまり理由になっていない感じが(汗)
ほんと姐さんの仰る通り、どうにかしてほしいですよ。
そして、野球の方もWBCでリベンジ、頑張ってほしいです!
夏休み本当にお疲れ様でした。
はい、こんな奴ですがまたお話など色々遊んでやってください(土下座)
メール有難うございましたー!


ユサコ様へ
わぁー!ユサコさん、お祝いのお言葉有難うございます!(感涙)
ふふふ・・・キュートもチャーミングも全くなく、色気も全く出てきません!(滝汗)
こんな成長のない奴なのですが、これからもよろしくお願い致します!(土下座)
ユサコさん、ご体調大丈夫でしょうか?(心配)
どうかご無理だけはせずに、お体お大事にして下さいね。
ここからもイチルキ暗示を~!(←大迷惑)
本当に有難うございましたー!



一言ご感想・応援コメントいつも有難うございます。
こんなポンコツである私なんぞにいつも有難うございます。
誕生日へのお祝いのお言葉まで頂きまして・・・本当にすみませんです、はい。(土下座)

サイトも、管理人も1つ歳が増えても、全くもって成長がありませんが、
これからもよろしくお願い致します。(土下座×∞)

作業も進めておりますが、
ちょっと来週地元の方へ帰る用事などもありまして、
いつもながら潜り気味かと思いますが、よろしくお願い致します。
いつもすみません。

それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 17:42:09 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

