スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年10月28日

再熱しそうだな・・・

日本シリーズ、巨人VS西武になりましたね。

キャプテン阿部選手が欠場で巨人どうなるかな・・・と思っていたら、
チーム一丸になっての形が凄かったです。
ラミレス選手や、小笠原選手はムードメーカーだなぁと実感。
ラミちゃんいるとチーム明るくなりそうだよね、ほんと。(篠塚コーチですらテンション高いもんな。)
そして、谷選手はやはり職人だなぁと。ここぞで繋ぐのよね。

大量得点なら巨人、得点が少なければ中日と思っていましたが、
そんな感じでしたね。巨人強いな。
中日も惜しかったですね。クルーン選手の球に粘りながら死球で塁に出たノリ選手などなど感動でした。
本当にシーズンお疲れ様でした。

しかし、川上選手は中日にいてほしいですね~。
メジャーでも活躍できると思いますが、中日がいいなぁ~。

今季はFA行使する選手が目玉ばかりなので、今後気になりますね。

野球の事ばかりですみません(汗)


あと、前に騒いでた「天使な小生意気」購買。
やっぱり面白い~。
恵ちゃん、美木ちゃん可愛い!
ゲンゾーくん、アホでカッコイイ!!

ああいう真っすぐで物凄いアホなのが大好きです。
ゲンゾーくんとか、環くんとか・・・

面白いので再熱しそうだな・・・(もうしてるかな(笑))
早く次の発売日になってほしいです。

おお振りも面白いですv
チアの娘達可愛いv「先輩、今日も~・・・」が面白い!
阿部くん、過保護すぎだー!
「アベウッゼー」には笑ったけど、不憫・・・
阿部くんのお父さんがああした話題を出したから、今後阿部くんも変わっていくのだろうか・・・
試合も気になりますが、そうした面でも期待です。


別の話題ですみません(汗)


映画も公開日がどんどん近づいていきますね~v
ポルノの曲好きなので楽しみv
曲名に「月」が入っているので期待ですね!
これでイチルキ的歌詞ならもう言う事なしなのですがー!!

WJの情報ページもお知り合い管理人様のツッコミと同じ事をツッコんでいました(笑)
一護が思い出したのはルキアへの愛だ、絶対・・・
それでー、ルキアも~、愛の力で思い出すんだよー。その後はそりゃもう・・・

はい、すみません。
妄想がきしょい・・・


もう10月終了ですねー。(は、はや・・・)
どんどん寒くなりますので、皆様どうかご自愛下さいませ。

それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 00:00:53 | 雑記 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

