スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2009年02月07日

テレビはいつが替え時なんだ・・・(遠い目)

先週のWJ。

銀魂はサービス精神旺盛でしたね。
銀妙(風邪なのでお妙さん家へ)
銀神(おんぶ来たー!)
銀さち(一番サービス多めであった感じ!)
面白かったです。

スケット団も良かったです。
ヒメコちゃん経由というのが萌えだし、面白い。
ガキ使の山ちゃんVSモリマンの時に、田中さんにだけ心開く山ちゃんみたい♪(←わかりづらい例え)
キャプテンもイイキャラだなぁv

来週はCカラーが見ものですねvv
渡す相手はチョコ好きなオレンジ君かなぁ~♪(←妄想)



***

お返事です。
いつも本当に有難うございます。
そして、いつも遅れた反応ですみません。

メールアドレスご記入の方々はメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。


以下、反転でお願い致します。
東雲様へ
お返事有難うございました!
いえいえ、本当に素敵な連載でしたよ!「ルキアの幸せの鍵は一護が持っている」私もそう信じております!
そして、わぁー!!東雲先生ー!!何とも感動的なお言葉を!(感涙)
工事が一段落しましたら、またご挨拶にお邪魔させてやって下さいー!有難うございました!


日彩様へ
お返事有難うございました!いえいえ、こちらこそいつもストーカーで申し訳ないです。またご挨拶に行かせてやって下さい。
お体には充分お気をつけ下さいませー!


ひちか様へ
お返事有難うございました。(感涙)
いやー、本当に仰るとおり、去年はとても大きなトラブルがあった一年でしたね(滝汗)
こちらこそひちかさん方にお声をかけて頂きましたおかげですよ!
実際、ひちかさん繋がりで助かりましたので。
その件を含めて、またご挨拶にお伺いする際にメールさせてやって下さい。
有難うございましたー!


槇香様へ
お返事有難うございました!
改装作業、お忙しい中で大変かと思いますがどうかマイペースにご無理だけはしないで下さいね。
お言葉本当に有難うございます。またご挨拶に行かせてやって下さい~。


樋井りら様へ
お返事有難うございます!
わぁー!りらさん、それはすべて私から言うべきお言葉ですよー!
いつも優しい癒しのお言葉を有難うございます!
お忙しいかと思いますが、どうかお体には充分お気をつけ下さい。
またお邪魔させてやって下さい~!


こいでかな様へ
お返事有難うございました!
ご体調回復していると拝見しまして安心したのですが、大丈夫でしょうか?(心配)
どうかご無理だけはしないで下さいねー!
また一段落しましたら、メールさせてやって下さいー!
有難うございました!


徳川みよ様へ
お返事有難うございました!
いえいえ!こちらこそいつも萌えを頂いておりますのに、無言ストーカーですみません!(土下座)
はい、もうずっとこんな状態ですみませんでした!(滝汗)徐々に復旧しまして、また一段落しましたらメールさせてやって下さいー!
徳川さんもお忙しいかと思いますが、お体ご自愛下さい。
有難うございましたー!


古都様へ
わぁ、古都さん、お返事頂きまして有難うございました!
お忙しい中、メールをしてしまいすみませんでした!(土下座)
風邪など流行の時期ですので、どうかお体ご自愛下さいませ。
有難うございましたー!


星宿そら様へ
先日、メールさせて頂きました!もし届いていない場合はご連絡下さいませー!

睦月藍様へ
メールさせて頂きました!度々すみません。もし届いていない場合はご連絡下さいませ!

美咲みかよ様へ
お返事有難うございました!
いえいえ、こちらの方がお世話になりっぱなしですのでー!(汗)
オン・オフともにお忙しいかと思いますが、どうかお体には充分お気をつけ下さいませ。
またメールさせてやって下さい。ではでは、有難うございました!


まど様へ
わぁー!こちらこそお忙しい中、メールしてしまいすみませんでした!(土下座)
一段落したという事で、本当に良かったです。
まどさん始め、ご家族が本当に大変だったと思います。本当に良かった・・・(ほっ)
しかし、またこの時期はバタバタする時期かと思いますが、どうかご無理だけはしないで下さいね。
インフルエンザなど、学校などでももう結構あるみたいですし・・・お気をつけ下さい。
またお邪魔させてやって下さい~!


早坂なつる様へ
お返事有難うございました!
「少しでもあれば食いついていこうと」本当にそうですよね!
私も同じく、チョコ渡す相手は確定で萌えております(笑)
わわ、リンクご確認頂き有難うございます!(土下座)
一段落しましたら、その場になつるさんへの作品もUPできるかと思いますので、迷惑な奴がまたメールしてしまうかと思いますが、よろしくお願い致しますー!
今の時期は本当に何かとバタバタする時期ですよね。どうかお体には充分お気をつけて、ご無理だけはしないようにして下さいませ。
有難うございましたー!


おかえりなさい!楽しみにしていました・・・の方へ
わぁ、有難うございます!徐々に作業進めたいと思いますのでどうかまた遊びに来てやってくださいませ!


また、サイトの方でお返事下さいました管理人様方、本当に有難うございました。
お忙しい中、遅い迷惑な奴がすみませんでした!
これからもよろしくお願い致します。
※あと相互サイト様方にはご挨拶メール完了しておりまして、もし届いていない場合は申し訳ございませんがご連絡下さいませ。すみません。


***

たくさんのお言葉有難うございます。(土下座)
皆様は本当にお優しい・・・(感涙)

作業の方も徐々に進めたいと思います。
今のところ、企画部屋が徐々に開通しております。

イチルキ連載がちょっと時間がかかるかもしれません(汗)
見直しと、ちょっと修正も考えたりしているので。

また一段落しましたら、説明と共に、
リンクサイト様へはご迷惑ながらご挨拶にお邪魔させてやって下さいませ。(土下座)

では、皆様お体には充分お気をつけ下さいませ。

それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 23:51:49 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

