スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2009年04月15日

これでもう少しの間生きていけます

アニメ、新EDでまたまたイチルキがきましたね!!
さ、最後手ぇ繋いでる・・・(涙)
ぴえろさん、本当にGJすぎます!

OPも普通にいい感じのやつでした。(何の支障もない感じ)
普通に踊ってる二人が可愛いと思えました。
少し皆さんムッチリしてますよね、ルキアさんでさえ足とか少しムッチリ。
今のアニメ絵柄がそうなのでしょうか?(本編あまり観てないので)
そして、素朴な疑問が乱菊さんのあのポジションは?と(笑)
普通に七緒ちゃんや、ネムちゃん、雛森ちゃん達みたいな一コマ絵でもいいのではと思ったのですが、
三人の方がバランスが取れるって事なんでしょうかね?(絵的に)

今回はOP・EDも楽しませて頂きました。
EDでイチルキ妄想として、
OPの「貴方がいないと嫌、嫌」って台詞をルキア乙女チック妄想として、
がっつり萌えさせて頂きます。

これでもう少しの間、生きていけそうです。

***

日記でさえ、間隔が戻らないこの状況・・・本当にすみません。
ちょっとまだゴタゴタしていて、ネットは多少時間が少ないものの、
色々とストーキングさせて頂きおります。(←迷惑)
チキンな無言ストーカーなもので、本当にすみません。

日参サイト様で、たくさんの萌えをがっつり頂き、
初描き・スケット団の可愛さに激萌えし(Nさん、いつも萌えを有り難うございます)、
本当に有難いの一言です(土下座)

今週のWJでは、ルキアさんの魅力に萌えです。
カラーにも、本編や巻末コメにも色々と考える事がありましたが、
もうアニメED(OPももちろん込み)観たら、「言う事なし」となりました(笑)
いや、当然色々と考えてはいるのですけどね(汗)
相変わらず単純な奴です、私は(笑)

スケットダンスも過去編繋がってきましたね。
過去編始まる当初はボッスンの台詞でもあったように、「三角関係?」とか思ってた安易な私を許してーと思いましたが、中々予想ができない展開に改めて良作だなぁと感じました。
アンケ順位も安心なところになってきまして、過去編の今後の展開が楽しみです。
ヒメコちゃんの過去編でボッスンが言った言葉の数々、過去編で繋がりそうなので期待ですv

あと、ネウロはクライマックスにかけて盛り上がり涙ものが続きましたが来週最終回でしょうか。
とても楽しみです。

また、ヒナタちゃんが無事で良かったぁー。
他のメンバーも気になるところです。


***

お返事です。
いつも遅くて本当にすみません。そして、いつも有り難うございます。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

以下、反転でお願い致します。

槇香様へ
バトン、本当に有り難うございました!楽しかったですv
そして、もう~、槇香さんは本当に優しすぎます!
そんなお頼みでしたら大歓迎といいますか、
むしろ私の方から『お願い致します!!』ですよ~!
こちらこそ宜しくお願い致します(土下座)
本当に有り難うございましたー!!



一言応援、ご感想コメントいつも有り難うございます。
頑張ります。

更新も少し(←少しじゃねぇ)停まっていまして・・・本当にすみません。
少し、駄文部屋の開通作業が進んでおります。(銀魂を再録など)

早いところ何とかせねば・・・ご挨拶も何もってなっている状態ですよね(滝汗)
ある程度、閲覧できるようになりましたら(作品はみられたものじゃないですが(汗))、
改めて・・・という形にさせてやって下さいませ。



・・・あ。
あと、新年度ですよね。(←遅っ!)
四月から入学、進級、就職・・・などなど様々かと思いますが、
そうされた方々おめでとうございます。
また別れあり、出会いあり・・・なども様々。
ますますのご活躍を祈りつつ、ご挨拶を。(土下座)

もう4月も中旬ですね。
先週、会社で花見がありまして、桜を満喫しました。
昨日全国的に雨が多かったので、桜は終わりの時期なっていくのでしょうか。
少し寂しい感じになりますね。

今週末は・・・生・武豊さん(というか、競馬(笑))を観に行きたいとか、野球観に行きたい、という衝動に駆られていますが、テレビで我慢しようかなぁ・・・



長々とすみません。
久々に色々と吐き出せました。(すっきり)

少し暖かくなってきましたが、季節の変わり目ですので、
皆様、どうかご自愛下さいませ。


それでは、また。


スポンサーサイト

Posted at 02:11:42 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

