スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2009年05月22日

色々と思う事をだらだらと

オン・オフ共にウイルス、ウイルス・・・

何やらこちらでも感染者(しかも、わりと近場)が確認されたらしく、
充分気をつけなければと思います。

PCの方は確認した結果、うちは無事でした。
でも、何だか不安ですよね。

両方とも早く落ち着いてくれるのを祈るのみです。

皆様どうか充分お気をつけ下さい。

***

新刊やら、今週の雑誌やらで萌え萌えしたり、焦らされたりしています。

WJについては、スケットダンス初めて予想は当たりましたが、
今後の展開が気になります。
えー!?と思いつつも、シノケン先生には期待です。

ヤングジャンプは抜群の安定感。
BHは面白い展開です。
そして、ヘタコイが~・・・!!
中野純子先生作品は大好きなのですが、月一連載&展開が展開なもので焦らされております(汗)
じ、次回はどうなんのー!?がいつも一ヶ月です。
もうちょっと早く読みたい感が・・・。
とりあえず、ルカさんはブレないでほしいです。(原因・結果をすべて知っているので)
そして、ツッチーには漢であってほしいです。
変な展開になって、作品がブレてしまっては困ります。

サンデーも安定感があり。
サヤちゃんの髪の毛が~・・・!!でも、可愛いです。
モモちゃん良い子・・・良かったです。

サンデー新刊、藤木先生作品のはじめてのあくは楽しみました~v
キョーコちゃん可愛すぎる。
なんで、藤木先生の描かれる女の子はこんなに可愛いのでしょう。
そして、読者の味方であるのが何よりも良いですv
お知り合いの管理人様のお名前な女の子もいるので、それだけで萌え!

天使な小生意気(完全版)もいよいよ終盤です。(あと1巻か~・・・)
最後が泣けました。何度読んでも泣けます。(笑える話は何度読んでも笑える)
源造くんはやはりカッコイイ。
あの男気溢れる行動見てからの恵ちゃんの言葉「俺、知ってるんだよ・・・」の展開に涙、涙・・・
西森先生最高です。外伝も収録有り難うございます。


***

お返事です。
アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

一護×ルキアもいいですが・・・の方へ
有り難うございます。はい、我聞×陽菜も優先順位が今の所低いのですが、必ずUPしていきたいと思いますので、宜しければまた遊びに来てやって下さい。

一言応援・ご感想コメントいつも有り難うございます。
前回の作品のBGMはYUIさんの「CHE.R.RY」を聴きながらでの作品。
そういった系統のコメントも頂きまして、嬉しかったです。
次回更新・サイト整理等マイペースに頑張りたいと思います。

***

長々だらだらと話題が飛びながら書いてしまいましたが、最後に一つ。

この度、当サイト「そうありたい・・・」、30万ヒットを達成しました。

管理人もサイトも作品もヘボヘボでポンコツ。

無名のこんなサイトがこうしてここまで来れたのも、すべていつも温かく優しい皆様のおかげです。

幸せの一言に尽きます。
皆様、いつもいつも本当に有り難うございます(土下座×∞)

これからも日々精進、頑張っていきたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します。
見捨てないでやって下さい(土下座)

あと、キリ番踏まれた方がおりましたら、リクエスト等是非。


だらだらとすみません。

あと一言、松本さんご結婚おめでとうございます。(←遅っ)
嬉しく、ちょっと寂しさが・・・(←きしょいファンですみません)
ネタの幅も広がるのかなぁ~とか思ったり、これでまたさらに独走なんだろうなと。
本当におめでとうございます!


それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 03:19:38 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

