スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2009年07月02日

とてもイタイ話ですのでご注意下さい

町をぶらぶらと歩くスケット団。

そこへ、困っている様子のご夫婦を発見。

ボッスンが訊ねると、お子さんが迷子になったとの事。

「あんたがちゃんと見てないからやないの!」
「おめーが新しい服が見たいって言うから・・・!」

このご夫婦のやりとり・容姿、どこかの誰かさん達に似ています。

『・・・何だか、ボッスンとヒメコみたいなご夫婦だな。』とスイッチ。

「な、何言うてんの!ちゃうわ!」
「そ、そうだぞ、何言ってんだ、スイッチ!」

薄々そう思っていた二人は過剰に反応。

そんなわけで、その場を収めて、スケット団もお子さん捜しを手伝う事に。

捜している最中も、喧嘩のようなやりとりの絶えないご夫婦。
そのやりとりを見た後に、必ずボッスンとヒメコを見るスイッチ。(←S)
『w』や、『やはり似ているな☆』と二人をいじります。(←ドS)
さらに過剰に反応する二人。(ヒメコの方がさらに敏感に反応)

なかなかお子さんが見つからず、これからどうすれば・・・と思ったその時、
ご夫婦が洋服を見ていた店員の方がご夫婦のもとへ。
そして、一緒に女の子を連れており、何とその子がご夫婦のお子さんでした。

「どこへ行ってたんだ」とご夫婦が心配して訊くと、

「パパとママが仲良く買い物していたから邪魔をしたくなくて、このお姉さんと遊んでもらっていたの。」

と、何とも出来た娘さん。

お礼を言い、仲良く帰るご夫婦とその娘さん。
一件落着という感じではないものの、一段落。

何だか本当にそっくりな感じだったので、見送るボッスン・ヒメコも何とも言えない雰囲気に。
そこへ、割って入ったスイッチ。

『僕らも帰るとするか。パパ、ママw』
「「そんなボケすんなー!」」

膝をついてそんなボケをかますスイッチに、一緒にツッコミを入れるボッスンとヒメコなのでした・・・





はい、挨拶もなしに意味不明な話をすみません。

実はこんな夢を見てしまったアホ管理人です、こんばんは。

とてもイタイ話ですみません。
でも、とてもイイ夢だったなぁ~。(←きしょいぞ)

何だか本当にリアルな感じだったので、ボスヒメだー!と思っていたらまさかの夢。
夢って途中で途切れたりするので、こんなまとまった感じでしたし、起きた時には「夢かい!」と普通にツッコミを入れる始末・・・

どうでもいい、とてもイタイ話ですみません。

でも、こんな話原作で見たいですー。
原作だとボッスンがクールな反応もありだな。(僧故に・笑)
でも、ヒメコちゃんは過剰に反応する事でしょうv

こんな話、駄目ですか、シノケン先生?(←ネタの質が低すぎてボツ!)

質は悪いですが、こんなボスヒメ萌えませんか?(←誰に向けて言ってんだ。)

・・・イチルキもこんなネタありだよなぁ~。
似たようなネタは書いた事がありますが(汗)


あと、サンデー。
メジャーで久々の吾郎くんと薫ちゃんのやりとり来たー!!

と、思ったら・・・何だその反応は吾郎くん!!

ちょっとこっちに来なさい!と言ってしまいたくなるような感じですね(汗)
やっぱりあまり連絡してないのね・・・(滝汗)

料理などの管理の方が女性というので、「お、これは・・・」と思っていたのですが、
やはり薫ちゃんと絡めてきましたね。

ちょっと不安になる薫ちゃんが可愛い・・・v

これはこれからオフに向けて、何かありそうなフリでしょうか?
誤解から進展・・・とかあったら嬉しいなv

そして、もちろん親子対決も見逃せないところです。


あと、超私信ですが・・・
なつるさん、お忙しく大変な中メール有り難うございましたー!


ほんとイタイ話ですみませんでした(土下座)


それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 00:37:01 | 感想 | コ:3 | ト:-

コメント一覧


すてきなボスヒメありがとうございました!
もっ萌えーーー!
こんなファンタジーな夢みたいですねーw

2009/07/03 22:59:43 | URL | るな

はじめまして!
こんばんは、コメントさせていただくのは始めてかも?たまにおじゃまさせていただいてましたー!
いやー、冒頭から「うわ、ボスヒメ?来週のネタバレですかー!?」とか思っちゃいました☆ もう、ホントよくできた夢ですねww 確かに実際にあったらボッスンがまったく動じないんでしょうけど…。
吾郎君の僧っぷりもひどかったですよね~(笑) 僧っていうか野暮天? 久々のラブ展開が来るか楽しみです♪
それでは! 

2009/07/05 00:33:30 | URL | manji

コメント有り難うございます!
レスが大変遅れてしまいすみません。
コメント有り難うございます。

るな様へ
イタイ夢にお付き合い下さり有り難うございます!
萌えて頂けたとの事でとても嬉しいですv
有り難うございました!

manji様へ
わ、わぁー!初めまして!
manjiさん、コメント頂き有り難うございます!(興奮)
少し落ち着いてから、サイトの方へお邪魔させてやって下さいませ。
あ、有り難うございました!

2009/07/06 22:56:33 | URL | 管理人・恵

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

