

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2009年07月12日

我、嫉妬(ジェラシー)物に弱し

今週のサンデーも面白い話がたくさんありました。

結界師は萌えというより、今は燃え。
しかし、ちょっと良守くんが心配です。

オニデレでは、いつものごとくサヤちゃん可愛いの一言。
「夏休みになると、大好きな正くんに会えない」→「夏休み廃止になんねぇかな」→「アタシが(夏休みを)終わらすか」が面白すぎる(笑)
その他、ユナちゃんやサキちゃんなどなど、オニデレの女の子キャラはみんな可愛いなぁ。

それで、今週サンデー最大萌えは、はじめてのあく。
ジェラシー感じるキョーコちゃん来た~!!
最初から最後までたまらない展開でしたv(←変態)
さすが藤木先生!有り難うございます!

ジェラシー感じる女の子キャラのシュチュは個人的に大好きなシュチュです。
しかも、無自覚な嫉妬とかだと、さらに何杯でもいけますv

今週のキョーコちゃんしかり、
スケットダンスのヒメコちゃんしかり(合コン話の時とか)、
ブリーチのルキアさんしかり(※原作ではないので、妄想話でですが(笑))、などなど。

まぁ、男の子が嫉妬する話も良いのですけどね。


そんな事妄想していると・・・(※アホ管理人が妄想の世界へ、ご注意下さい)

例えば、例えば・・・

スケットダンスの原作合コン話はあれはあれで素晴らしかったけど、
同じような流れでボッスンだけ誘われるって展開だとどんな感じだったんだろうなぁ~。
きっとヒメコちゃんは無自覚で怒ってて、スイッチはそんな光景見て面白がっているのかなぁとか。

ボッスンとロマンちゃんの組み合わせも大好きなのですが、
ロマンちゃんて乙女フィルターあったりと、ボス←ロマンがライバル的な感じではでないキャラ。
んー、何か説明が下手ですね。何て言えば良いんだろう・・・こう「王子大好きー!」と来ても、ヒメコちゃんはイラッとしないようなキャラ位置という感じなので。(その前に、色々とロマンワールドを展開するのでツッコミばかりになるというのもありますが(笑))

もし、本気でボッスン大好きという女の子が出たらどうなんだろうなぁとか思うわけですよ。

いきなり告白とかもありだなぁ。(その場面、ヒメコちゃんやスイッチが見てたとか)

他にも、スケット団に依頼に来て、その類の依頼に慣れない三人はあたふた、
必死で色々と計画を立てつつ、グダグダになったところでボッスンが「全力で気持ち伝えるのが一番」的な良い事言った後に、その娘が「わかったわ。伝えます・・・藤崎くん。あなたに。」 
三人「え!?」みたいな展開も良し。

また、ヒメコちゃんに何かと頼む展開(手紙を渡してほしいとか、好きな子いるのとか訊いてほしい、など)とかもありです。
まぁ、あまりその路線が強いとスケットダンスっぽくないですが、妄想って事で(汗)

ルキアさんの場合は、その上超天然なのでまたイチルキでドタバタもありだなぁ~v



こんな感じで、質は悪いなりにもネタはちらほらと降って来るのですがね~
・・・文才がない私ですので、お話にするのが・・・(遠い目)


なので、素敵なサイト様方の作品を拝見・拝読させて頂くと、
「神や!」、「素晴らしすぎる!」、「萌え殺されるくらい素敵!!」などなどうっとりするばかり。

私にもこんな素敵な才能(萌え力等)、カモーン!!(←絶対無理)


すみません。(土下座)


相変わらずヘボヘボですが、マイペースに頑張りたいと思います。
・・・み、見捨てないでやって下さいませ(土下座)

今後の予定としては、イチルキ、イチたつ、あとできれば初書きボスヒメ、をどうにか頑張って完成できればと思っております。

待っている方はいらっしゃらないかと思いますが、もし宜しければお時間がございます時に覗きに来てやって下さいませ(土下座)


それでは、また。


Posted at 00:55:27 | 雑記 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

