スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年02月03日

ラ○フカードのCM第1回目のあの言葉を、久保氏に問いかけたい!!!

ユ、ユサコさま・・・最高・・・!!ぐはぁ!!(吐血)


・・・おっと、いきなり私信すみません。
夜中、伺いますね!!!


そして・・・
結婚式・・・(←ちゃうわ!!)


キャラブック買いましたv
隣同士だったし、ちょっと立ち止まってニヤけちゃったよー。(変態)
たくさんの方が買ってましたvみんなたぶんイチルキストです。・・・はい、すいません。
店員さんが整理してて、平積みの範囲を広げてくれたので、
肩軽く叩いて「あんた、ええ仕事するなぁー。」って言ってやりたかったです。(笑)

うんうん、一護とルキアの出会う以前の物語。
二人とも「力を与えてもらった」とか、「運命が初めて噛み合った」って感じで、これからの出会いに繋がっていくのが感じられて良かったです。
久保氏、ええよーv(←ここまでご機嫌)

あ、恋次って6席だったんですね。
じゃー、弓親の方が強いのかな?

あと、個人的にたつきと一護の話が良かったです。
幼馴染な感じが凄く良かった。

で、読みきりブリーチ。前にもちょっと読んだ事あったんですが、うーん・・・。ルキア可愛かったけど。

森田さんとはあたりさわりのない事しか話してなかったし、森田さんもっとツッコんでくれれば・・・。一護とルキアは結婚するんですかとか(←聞けねぇーよ)
そんな思いで今、久保氏に問いかけたい言葉が・・・

「久保くん・・・結局、君はどっち派よ・・・?」(←前にやってたラ○フカードのCM参照)

まぁ、何かを推進しないなら作者は平和主義か中立国でいってほしいなぁー。
そう、中立国「スイス」でいってほしい。

ね、「久保スイス」(あるいは「スイス久保」)で行きましょうよ!ね。

そんな「自分至上主義○○大好き共和国」じゃ駄目だよ、久保氏!!!(笑)
地球にやさしく!!腐向けにやさしく!!ね。

あー、でも銀魂読んでると、空知先生は地球にも腐向けにも優しいなぁと思いました。お子様とかには悪影響かな(笑)

そう、「契約ヲ守ッテクレレバ、ワターシ達ハ貴方達ノ味方デース」なアメリカ合衆国です、空知先生は。
そんな腐向けの味方「アメリカ空知先生」です。

あー、そんな空知先生は今のブリネタとかやって下さっているので、もっとはっちゃけてほしい。
何なら「イチルキって萌えるよな」とかいうネタどうですか、空知先生。(アホ!!!)
モテ王もやってくれないかなー、そういうの・・・。

・・・何訳わからん事言うてるんやろ、自分。

でも、なんやかんやでイチルキでしたので、嬉しかったです。
いや、本当に嬉しかった。イチルキ、イチルキ、ルキイチ、ルキイチでした。買って損はないですよ。

あー、しかし、ホント萌え死にましたよ、ユサコさま!!!

ではでは、訳わからん事すみません。

今日は節分。
男(←被害者)に豆を色々な思い(主に今のブリーチストレス)を込めて、投げつけてやりました。(注・野球経験あり)

はははは・・・、ごめん。


では、また後日・・・。

午前2時より追記
またまた長々とメールを・・・。
Yさま、すみません!興奮してしまって(汗)
自分は文才ないもので、メールが長いんですよね・・・。
私は長文のメール大歓迎ですし、本当に嬉しいいのですが、皆様には迷惑じゃないかな・・・。いつもすみません!!

森さまからバトンをお受けしましたー!
師匠!!有難うございますー!
大丈夫でしょうか・・・?(心配)

では、「お部屋バトン」

1.実家?独り暮らし?
A.神奈川に住んでいるんで、実家(大阪)じゃないです。

2.部屋に写真はありますか?
A.あります。
旅行行った写真とか、友達と撮った写真とか、色々と。

3.壁に何かかかってる?
A.カレンダーですかね~。
本当はイチルキのポスターとか貼りたいのですが、隠オタですから(汗)

4.ぬいぐるみはいますか?
A.確か1つか2つくらいあったと思うのですが・・・どこいったんだろ?(オイ!)

5.まんがはありますか?
A.あります!
基本的に好きな漫画はコミックも集める派ですので。
寝る部屋と友達とかを招く部屋の他に、家に持ち帰ってきた仕事とかを個人でする用の小さな部屋があって、仕事に集中する時やこのHPやってる時などはそこでやってまして、私はその部屋に漫画置いてます。

6.部屋にある機械は?
A.PC、プリンタ、テレビ、DVDレコーダー・・・・などなど。

7.部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
A.ん~、ないかな・・・。(汗、汗)

8.寝るとき、周りに必ず置くものは?
A.携帯(アラームセットして)、目覚まし3個。
冬は3個、夏は1個なんですよ。
前にも言ったんですが、寒いのに弱くて起きられないから。(汗)

9.回す人
A.休止中+本当にいつも回してばかりで申し訳ないのですが・・・
・hiro様~
・ユサコ様~
・ひちか様~
・前田様~
・眞様~

本当にお忙しい中すみません!!!(土下座)
もし見ておりましたら、どうかよろしくお願いいたします!!

私信。
あ、眞さま~、本当にお暇でしたらでいいので!!
お仕事頑張ってください・・・!!



では、師匠どうも有難うございました!!


ではでは、お休みなさいませ・・・。

スポンサーサイト

Posted at 21:50:36 | 感想 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトラ○フカードのCM第1回目のあの言葉を、久保氏に問いかけたい!!!のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/49-27d2040e
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

