スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2009年07月21日

か、髪を切りたい・・・のですが

毎日、暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
西日本の方では、大雨という事で大丈夫でしょうか?(心配)
どうか皆様、お体には充分お気をつけ下さいませ。

また私的などうでもいい話なのですが、髪を切りたいのです。
夏は短め、冬は長めと分けているのですが、今冬用くらい長い・・・(それ以上かも)

切りに行けば?という話なんですが、色々と行くタイミング逃したり、
会社の先輩・同僚等に「まだ切っちゃダメ!」とか言われます。

え、何でですか?とか訊いてみると、
「色々な髪型にする楽しみがなくなるからダメ!」
「夏でも乗り切れる結い方にしてあげるから!」

などと、意味不明な事言われマジ泣きされてます。

勘弁して下さいよ。と言っても、「もう少しだけ!ね?」と返されます。

なので、昼休みとか遊ばれてます。いじめです。
冗談です。すみません。いつもお世話になってます。

まぁ、今行くタイミングがないので、非常に助けて頂いているのですが。
髪型と言っても、後ろで一本ぎゅっと結うだけでは駄目ですか?

髪も長いからか、より暑いです・・・

すみません。
本当にどうでもいい話でした。

***

WJ。

スケット・・・ちゅうさんの薬シリーズ!ボッスンがいつも不憫です(笑)全体的に安定していて、オチも良かったですv良い一話ものが続くなぁ~。

ナルト・・・これはだんだんと締めのシリーズに入っているのですかね?
個人的に、水影さん(?)の婚期云々に敏感に反応は面白かったりします(笑)

べるぜ・・・ピンチの中、オガくんはいつもマイペース(笑)

鰤・・・雑魚的虚(昔は凄い扱いだったのですがね)を倒す時のスピード感は良いです。
でも、仮面組の太ってるキャラ(名前が・・・)の技が、もろ「結界師」の結界術だ(苦笑)
今後は、主戦キャラ組vs仮面組でしょうか。
それぞれがまた話が長そうだな・・・
早くルキアが見たい・・・

ワンピ・・・大方予想通りだったので、最後のページの真実は驚かなかったです。
処刑時には感動話があると思うので、涙をとっておく。
ルフィとの子供の頃とか、白ヒゲとの出会いとか・・・そういうのが見たいです。


***

お返事です。
いつも遅れてしまいすみません。
いつも本当に有り難うございます。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。

以下、反転で。
こいでかな様へ
わぁーん!かなさん、お忙しい中有り難うございます!
ちょっとこちらのミスもあるので、メールさせて頂きますね。
本当に有り難うございました!そして、すみません!(土下座)



そして、いつもご感想・応援一言コメント有り難うございます。
マイペースに頑張ります。

今はもう学校等は夏休み突入との事。(早いですね~)
計画的に(課題など)、そして、あとは存分に楽しんで下さい~!

また夏休み突入で、一段とお忙しくなる方々もいらっしゃると思います。
ご無理だけはせずに、どうかお体にお気をつけ下さいませー!


それでは、また。


スポンサーサイト

Posted at 00:49:06 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

