スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年02月06日

WJ感想ー。

えー、テンプレ変えました。
シンプルなのが好き。

そんな訳で、WJ感想ですー。

ブリ・・・啓吾とお姉さんはやはりそっくりですね!お姉さん、ハゲ・・・ボウズが好きなんだv(笑)
そして、い、一護切ない・・・!!
煽り文も本当に切ない感じのいい文でした。
担当さんが変わったから?
担当さんはイチルキストかな?
・・・はい、すいません。

織姫も切ないですね~。
今週は素直にそう思いましたよ。
好きな人があんな顔を別の人に向けられてたら、当然ああいった顔になってしまう訳で。

しかし、この描写が「単なる嫉妬のシーン」なのか、「自分が入る隙間なんてないみたいなシーン」なのか、「また久保氏が狙ったのか」は今のところわかりませんねー。来週にならないと何とも言えません。

個人的には嫉妬じゃなくて、もっと切ないっぽい(報われない感じ)シーンで、「ああ、織姫もこんな状態だから、凹んでいる一護を励ますのはまずないなぁ」と思いました。

そうなると、恋次?
いやー、確かにこの二人は仲いいっていうか、いいコンビだけど、そこまで言葉が響かないだろうし・・・他の死神さん達もそんな感じだし。

と、なるとやはりルキアかな?
うん、そうだな。(決定)

来週、治っているかはわかりませんが(早く治ってほしい)、またガツーンと言ってほしいなぁ・・・。

東仙がジョーの腕を!?
えー、そんな強かったけ?それとも強くなったの?

そんな意味不明な正義論を言ってる東仙を置いて、二人で話している藍染とギン。
結局、この二人で。何だか東仙は捨て駒っぽい感じがちょっとしました(笑)
何やらあの5体は最下級の奴らだったらしいです。
じゃー、死神勢はやばいでしょ。(汗)
設定がわかりません。

そんな事は置いといて(笑)、イチ→ルキっぽいのが見れて良かったです。
後は、チャドとか石田のフォローを早く入れてほしいですね。
そういえば、平子とかはどうした?


ワンピ・・・最近、毎週泣いてます。
そんな過去だったのね、ロビン・・・。
「生きたい」と願うロビン。
「自分は生きてはいけない」と思っていたロビンの考えと、ルキアの考えをちょっと重ねてしまった・・・。
やはり尾田先生のこういった話は好きだなー。


アイシ・・・こちらもこんな話が!!
ヒルマは阿含とも一緒にやりたかったのか・・・。

色々乗り越えた栗田とか、雪さんにも期待。
スポーツはやはり才能だけではやっていけないので、そんな話になればなー。

銀魂・・・安定。

新連載・・・何だか絵も話もワンピみたい・・・。

ジャガーさん・・・安定。


おお、何だか語ってしまった。(汗)
今週のWJは面白かったです。


あ、前にも言っていたお知らせを詳しく、夜中にでも!

ではでは。

スポンサーサイト

Posted at 22:36:33 | 感想 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトWJ感想ー。のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/50-16946497
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

