スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2009年10月27日

久々に早く来週が来てほしいと思うジャンプ

毎回、日記が空いてしまいすみません。
これから少しずつ更新の作業もできれば、と考えております。


野球では日本シリーズのカードが決定ですね。
巨人、日ハム、優勝おめでとうございますー!!(双方、超私信も込めて)

順当と言えば、順当なんですよね(笑)
両チーム共に、シーズン・CSの安定感が抜群過ぎました。
スタイルは違えど、安定感抜群の両チームの決戦。
また熱い決戦が観れると思うと、本当に楽しみですv

そして、CSも終わり、楽天の野村監督が退任へ。
楽天をここまで押し上げるとは・・・
本当にお疲れ様でした。

終わった後での、稲葉選手を筆頭に日ハムの選手も加わった胴上げは感動でしたね。
野村監督と稲葉選手のヤクルトからの関係を思うと、うるっと来ました。


***
また色々と呟き。

ジャンプ(先週・今週)

スケットダンス・・・もう先週・今週と何と言ってもスケットダンスでしょう!!
あのボッスンがこんな感じになるとは思いませんでした。
あ、でも、こういう事絡んでくると今までそうでしたかね(笑)

そして、何この展開!!
正体がヒメコちゃんて!!
すべて指示はコマちゃんかと思っていたので、それがすべてヒメコちゃんとわかり、より萌えましたv
それも、ヒメコちゃんの場合、どこかいつも一緒にいる彼(笑)が絡んだ感じで興味を惹かれているから余計に良いですv
これで、ただ単に惹かれちゃったら、「あら、ヒメコちゃん?」ってなるところなので、さすがシノケン先生キャラがブレてませんね♪

それで、またスイッチがGJすぎますねv
あのポジションでボスヒメ見守ってたいなぁー(笑)

距離が近すぎて、それ故に無自覚な二人(ボッスンの場合はまだ本当にわかってない感じなのでしょうが(笑))
それをこうした展開でお互いの事に色々と気づき始めるのは良いと思いますv

もう~ヒメコちゃんなんて、まんまボッスンですよね、タイプ(笑)
ボッスンも色々な面で合うって事だから、これもヒメコちゃんでOKって事?(笑)

しかし、ここまで詰まれた展開(ボスヒメか!?と)でも、スケットらしい展開になるのがスケットダンス(笑)

そうして、いつものオチになるのも良し。
また一気にボスヒメが接近するのも良し。(←アホ管理人はこちらを希望)

少しでもボスヒメの関係が進んでくれる事を祈りつつ、これにより早く来週のジャンプが読みたいです!

鰤・・・先週は、イチルキが久々登場で良かったですv
一護は現世ではなかったのですね。
ルキアさん、もう嫁じゃないかってくらい一護わかってますね~vv(←フィルター?)
こうしてすぐにわかるイチルキが素敵vv
自分ワールドで勝手な自分解釈で語るのとは違うな、本当に。

そして、今週は表紙の小悪魔ルキアが良いです・・・vv
本編は特になしですが。(←おい!)

べるぜ・・・ベル坊復活。さて、次回どうなるか。

ワンピ・・・おぉ、もう一時間半も戦っているのですね。ルフィがエースのもとへはまだまだ先?

銀魂・・・あんな銀さん初めて?というくらいな態度でしたね(笑)
結野アナファンですものね。
ここに、さっちゃんとか、お妙さんいたら面白かったかもなぁ~(笑)


***
お返事です。
いつも有り難うございます。
本当に、いつも遅い反応ですみません。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡くださいませ。

以下反転で。
ひちか様へ
サイト4周年本当におめでとうございましたー!
仰る通り、そういう事を思うとしみじみしますよね。
はい、これからも宜しくお願い致します!!
またお邪魔させてやって下さい。有り難うございましたー!


早坂なつる様へ
拍手の方には届かずでして・・・本当にすみませんでした!(何でなんだか・・・(汗))
二度手間をとらせてしまい、本当にすみません!
またメールしてしまいました(滝汗)
もし届いていない場合は言ってやって下さい。
すみません、有り難うございましたー!!


超私信→姐さん、前田さん、メールさせて頂きました!
本当に本当に有り難うございましたー!!(感涙)


一言応援・ご感想コメントいつも有り難うございます。
はい、更新頑張ります。

これまた超私信
槇香さん、私信有り難うございます!また落ち着きましたらお邪魔しますー!
わわ、manaさん、どうかお気遣いなくー!ご無理だけはしないで下さい~!


***

最近だんだんと寒くなってきましたね・・・
皆様、どうかお体ご自愛下さいませ。


それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 02:30:04 | お返事 | コ:2 | ト:-

コメント一覧

マジで続きが待ち遠しいですねー!
こんばんは!
ボスヒメでこんなに引っ張られるのはデートの回以来でしょうか?
ホントに続きが気になりますー!
そうそう、サムライさんに対する印象とか、ヒメコの理想のタイプとかにボッスンの影がチラチラ見えるのがもうなんとも言えないですよね!!
それではあと数日、共に悶え待ちましょう(笑)

2009/10/28 23:12:03 | URL | manji

仰る通りです!
こんばんは!
コメント有り難うございますー!
サイトの方へお邪魔させて頂き、拍手コメント送らせて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。
本当に楽しみですよねv
はいっ、共に悶え待ちましょうー!(笑)
有り難うございましたv

2009/10/30 04:50:33 | URL | 管理人・恵

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

