スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2009年11月03日

予想を嬉しく裏切る展開でした

今週入って寒くなると言ってしましたが、こんな寒く・・・とは思いませんでした。
寒い・・・何この急激な冷え込み。

皆様もどうかご自愛下さいませ。


そして、ジャンプ。

スケットダンス・・・ボスヒメが急接近してほしいなー!とは前回の日記でも書いたのです。

しかし、そこはやはりスケットダンス。
そのらしいオチが待っていると内心は思っていたのです。

結局、会わずに終わるのでは?というような「1歩進んで、2歩下がる」みたいな展開なんだろうなぁと正直予想していました。

が!

何だ、この展開ー!!(←前回も言った気がする)

ヒメコちゃんが黒髪・・・vv
それにちょっと化粧もいつもと違う気が!?
可愛いー!!

ボッスンもいつも以上にテンパリ状態です(笑)


そんな二人は、なかなか相手がサムライ・プリンとは気づきません(笑)
そのやりとりがとても面白かったですv
さすがに携帯番号や声で気づくのでは?とかちょっと思いましたが(笑)、それ以上にお互いテンパっていたという事ですかね。

最初の出会うシーンが何だかキュンキュンしました。
「アタシも待ち合わせ」「アンタの知らん人や」と言うヒメコちゃんに、
「へ・・・へぇ~」とボッスン。(←ここ!!)

あれ?ボッスンちょっと気にしてる?と思ってしまったのですが、これはフィルターでしょうか?(聞くな)

その後の「ヒメコに見られるの何かイヤだな」というのも、確かにどこかに行ってほしいというものあったのだろうけど、ちょっとやはり気にしてんの?と思ったり。

あ、ボッスン視点だから描写がなかったですが、ヒメコちゃんはきっと気にしていると思いますがね(笑)
「別に、気にする事ではないのに、ボッスンに見られるのは何だか嫌。何でだろう。」ときっと思っていたはず(笑)

そして、色々なやりとりの後、やっと正体にお互いが気づきますv
いやいや、お互い恥ずかしいのは充分わかりますが、読んでいるこちらもニヤニヤ恥ずかしい感じでした(笑)

あの後、どうなったんでしょうね?
店とか行ったのかな。
ここがすごく気になりますよー!!

そして、お互いのメールを同時に消そうと痴話喧嘩(笑)
なかなか消せない二人。
そして、GJな策士スイッチはのほほんとお茶を飲んでいるで、完結。

確かに、消したいメールですかね。恥ずかしいものね。
特に、ヒメコちゃんはそうだろうなぁ(笑)
まんまボッスンみたいなメールを本人へ送っていたとなるとね(笑)

今週改めて、ボスヒメって似てるなぁ~とv
性格などはもちろん違いますが、感性・リアクションなどなどがいつもそっくりで萌えます。
二人とも寂しがり屋ですしね(笑)
本当にタイミングが、少し、ほんの少し噛みあうだけで、一気にうまくいってしまうのだろうなぁ~v

いや~、しかしオチはあったものの普通にラブコメチックな展開だったので驚きつつ、嬉しかったです。
まぁ、急接近も、自覚もなかったですけど、少し進んだのではないかなと個人的に感じました。

こんな事があってからの、今後のボスヒメが楽しみです。
ありがとうございます、シノケン先生ー!!
そして、これからもボスヒメ宜しくお願いします!


ワンピ・・・し、白ヒゲー!!あの剣刺したのって海軍のばあさん?

ナルト・・・唐突な告白に「あら?」と思いましたが、やはりナルトを縛り続けていた事で無理をしているって事でいいのですかね?

銀魂・・・映画化ですか!おお、どんな映画になるのでしょうー!

鰤・・・一コマくらいルキアがあってもいいのにー!(「一護!」とか、「兄様!」とか、「一護!」とか(笑))
あのやりとりでまた緊張感が欠けちゃったなぁ・・・
一護はこれから現世へ。
ルキアは行かないのですかね?


赤星・・・お疲れ様でしたー。悪い作品では決してなかったと思うのですがね~。
漫画って難しいです。

で、バレだと来週も終わる作品があるみたいですが、それも悪い作品ではないのになぁー・・・
もっとあるだろうに、他に。

***

お返事です。
いつも有り難うございます。

アドレスご記入の方々には、メールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。

超私信↓
ユサコさん、メールさせて頂きましたー!!
本当に有り難うございました!(感涙)

なつるさんー!いえいえ、何度もメールしてしまいすみません。
あ、私も某リーグが終わりましたら、メールしてしまうかもです(←なつるさんに迷惑)
またお邪魔させてやって下さい~!

manjiさん、サイトへお邪魔しコメントさせて頂きました!
manjiさんのご感想が楽しみですvv


一言応援・ご感想コメントいつも有り難うございます。
はい、頑張ります。


一番上でも書いたのですが、これからだんだん寒くなっていく季節。
皆様、どうかお体ご自愛下さいませ。


それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 02:35:03 | お返事 | コ:2 | ト:-

コメント一覧

ええ、もうニヨニヨしっぱなしでした!
こんばんは!
やはりオチがつきましたが、ちょっとでもボッスンが意識するようになったらいいな、いやなっただろうコレ!と勝手に妄想して楽しんでおります(笑) 2歩下がって3歩進んだかなー、みたいな!

アカボシは、自分ももうちょっと読みたかったかなーと思いました。水滸伝好きなので残念。

それではまた!

2009/11/05 00:31:37 | URL | manji

そうですよね、もうニヨニヨですっ!!
こんばんは!
コメント有り難うございますv
ボスヒメ良かったですよねv
またサイトにお邪魔して、拍手コメントさせて頂きました!

アカボシは私も個人的にずっと読んでいたので、おしいなぁーと。
漫画って難しいですね。

またお邪魔させてやって下さい。
それでは、コメント有り難うございましたー!

2009/11/10 02:07:10 | URL | 管理人・恵

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。