スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2009年11月17日

萌えたから許す

最近、良い事(嬉しい事)や「ああ、良かった~」と思う事が続きます。

大好きな管理人様方では、お引越しも済みネット復帰された方や、怪我が順調に回復させている方など「ああ、本当に良かった~」と感じます。
ごめんなさい、変態ストーカーで(滝汗)

そして、トリックが映画で帰ってきますよ!
仲間さん・阿部さんコンビが復活です!
山田・上田がまた観れるのですねv
凄く嬉しいですv
今から楽しみですー!

あと、先週のリンカーンでのダウンタウンさんにはほのぼのしたり。

相変わらずバタバタしていますが、その時期辺りから何だか良い感じです。
落ち着くまで何とかこんな調子で行ってほしいものです。


***
色々と呟き。

WJ。
スケットダンス・・・嘘予告でとても残念でした(涙)
まぁ、ジャンプ最終ページの予告はあまり信頼度がありませんからね。
仕方ないといったところでしょうか。

しかし、本編は久々のしっかりした(?)ギャグの回でしたので、とても面白かったです。
チュウさんの薬シリーズでボッスンが透明人間に!
ヒメコちゃんを驚かす為に、全裸でデパートへ。
本当にチャレンジャーだな、ボッスン(笑)

全体的に高いネタが多かったですね。
アマゾネス、もののけ姫、買い物のネギ的な鹿(笑)
防火週間のポスターにも笑いました。
あと、いつも計算的な被せボケ役であるあのスイッチが、素でツッコミをしてて新鮮でした(笑)

嘘予告は残念でしたが、今回もボスヒメ萌えポイントがあったので良しとします(笑)
何だか以前よりボスヒメ萌えポイント率が多くない!?と思うのは、やはりフィルターかかっているからなのでしょうかね?(←だから聞くな)

買い物中、「これでボッスンを驚かせてやろう」と無意識に思うヒメコちゃんが可愛い。この無自覚め♪(笑)
ボッスンの胸元まで見えてきた時のヒメコちゃんの反応が乙女v

アウトゾーンまで見えてきていないかを確認させようとするボッスンは相変わらずデリカシーなし(笑)
それは、変態と言われますよ(笑)

そういう事は、二人の将来にとっておいてね。(←ここの管理人の方が変態)

来週は久々のロマンちゃんでしょうか!
これはもちろん楽しみですが、
あの先週の予告はもうなしなんでしょうかね?(それとも数週後?)
ボスヒメスキー様方なら誰もが「おれがあいつで、あいつがおれで」を想像していたと思うのですがね~・・・(あ、知らない方もいるか(汗))
先週は絡みがなかったし、今週もギャグ回だったので、あのメールの話からちゃんとしたボスヒメの反応見れてないんですよね。
来週もロマンちゃんとなると、きっとないだろうし・・・
こう数週やっているうちに、メールの話からの事がなかった事になってしまったら嫌なのですが・・・

そのところも期待しつつ、来週以降も楽しみにしています。
あと、先週ですがボッスン・椿ハッピーバースデイ!!(遅っ)


鰤・・・え~・・・と、一護はウルキオラに苦戦していたけど、それも万全ではなかったって事?
あのキャラの霊圧はこのキャラより上で、でもこのキャラはあのキャラよりgjhuhduejwdjdejn・・・
すみません、もうアホの私には、力関係が全然わからないんです(滝汗)

そんな事より、今回のカレンダーが凄いとイチルキスト様方が萌えを叫ばれていたので、確認したところ・・・な、何このイチルキー!!
画像が小さかった為か、イチルキが一緒にベットにいるのかと一瞬思ってしまいました。
すみません、変態で(土下座)
しかし、久々に萌えでしたよvv
ほしいなぁ~、このカレンダー。

あと、カードの新体操・ルキアに萌え!
「一護、ルキアを現世に連れてって」って事ですね。わかります。

・・・すみません(土下座)


ナルト・・・ちょ、サメのルックスww

銀魂・・・新八のフィルターに笑いました(笑)

べるぜ・・・決着ですね。結局東条の腕のはただの刺青だったって事ですか?
葵ちゃんが乙女すぎるvv
四天王的なキャラとの戦いも終わり、今後はどうなっていくのでしょうか。
次回以降ですね。

***

お返事です。
いつも有り難うございます。

アドレスご記入の方々には、メールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。

一言応援・ご感想コメントもいつも有り難うございます。
先週、ブログの拍手コメントが調子が良くない時があり、もしかしたらこちらへ届いていない場合があったみたいです・・・(滝汗)
申し訳ありません。
再度お送りして下さる方がいましたら、宜しくお願い致します。


その中で、先週のスケットへのコメントをいくつか頂きました。
ありがとうございます。
こんなアホな管理人の呟きに付き合って下さり、皆様は本当に優しすぎます(感涙)

それで、コメントにあのツンデレ(←勝手に決めるな)なあの娘についてで・・・

「私も気になっています。あの娘は、内田くんに投票していた娘でしょうかね?」

というのをいくつか頂きました。

なん・・・だと・・・?と思い、3巻のクラス投票話(内田くんプロデュースなど)を確認。

・・・あ、確かに。
たぶん、この娘と同一人物ではないでしょうか。

スケット読者様方、どうでしょうかね?(←聞くな)


そうなると、モブキャラの位置的なキャラとしては出ている方ですね。

再登場期待しています。
ついでにA組の中谷さんも(笑)

超私信↓
槇香さんー!!すみません、またコメントしてしまいました。
スルーしてやって下さい~!(土下座)


***


どんどん寒くなっていきますね。
どうか皆様ご自愛下さいませ。

それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 01:16:46 | 雑記 | コ:1 | ト:-

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/18 00:19:52 | | -

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

