スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2009年12月01日

まさかの組み合わせ

スケットダンスのドラマCD聞きました♪
本当に有り難うございましたー!!(超私信)

後日、呟きなどできればと思います。


この時期になると、スポーツもほぼ一段落になるので少し悲しいですね。

相撲は、白鵬関が優勝おめでとうございます。強かったですね。
朝青龍関を応援していたのですが、負けから一気にペースが崩れて残念。
そして、魁皇関の記録凄いなー。

ボクシングでは、亀田選手VS内藤選手の試合は良かったですね。
亀田選手、新チャンピオンおめでとうございます!
この選手はほんと「お兄さん」なんだなぁ~と改めて感じます。
やはり長男や長女の責任って凄い。

格闘技は、テレビでのパフォーマンスやキャラなど作っていかなければならないので、誤解も多いかと思いますが、これからも素晴らしい活躍を期待しています。

内藤選手も本当に素晴らしかったですね。
この対決を実現させた男らしさが素晴らしい。
有り難うございました!


***

以下、いつも通りの呟き。

WJ。

スケットダンス・・・先週の予告でヤバ沢さんの回かと思いましたが、またしても予想ハズレ(ガクっ)
最近、WJ予告に踊らされてるな・・・(笑)

今回の本編、題名からしても、まさかの組み合わせでした。
板尾嫁の言葉で言えば、その発想はなかったわ。
あと、椿の言葉はすでに3度目と(ボッスン、ロマンで1回ずつ)

不良のボスキャラに一瞬吹いてしまいましたが(笑)、
とりあえずデージーちゃんがピンチ!!
椿はもちろん他の生徒会メンバー、そして、スケット団は間に合うのか!?
次回が気になりますね。

ここで、皆様はきっと全然気にしていない事を一つ。
それは、「今回の話が何話完結なのか」という事。
いや、スケットダンスのコミックってコミック読者に優しいと言いますか、
ほとんど巻を跨いで、というのがないのですよ。
その跨いだ話も、ビバゲーバトルの話くらいでそんなに跨いだ感はあまり感じない程度のもので。
ページまたぎをしますが(ロマンが)、巻またぎはあまりない。(←うまないぞ)

話数的に、あと2、3回で終わればその巻で収まるかと思うのですが・・・
①ってなっているから、もっと続きますかね?
その辺も気になるところです。

そして、いよいよ来週エピソード人気投票の発表ですね!
何が1位なのでしょうかね~。
個人的に、本当に迷って投票したので。
何にかと言いますと・・・あ、予想できるから良いでしょうか(笑)
すみません。
もちろん、ボスヒメチックな話に投票もしましたが、一つは全然違うものにしたんです。

スケット読者の方々が、どんな系統の話が好きなのか・・・
気になるところですので、楽しみにしています。
・・・この投票で、もしボスヒメ話が上位に集結とかいう結果になったら、シノケン先生もサービス増えるのですかね?
うん、本当に楽しみです(笑)


ワンピ・・・ああ、一つのシリーズでクライマックスへの持っていき方、盛り上げ方が素晴らしいなといつも感じます。
二話掲載とか本当にお疲れ様でした。楽しめました。


ナルト・・・意外にも簡単にやられてしまったなぁ、鬼鮫。
サイの最後の言葉が気になりますね。


鰤・・・まだ大きくなるんですね(笑)
そして、東仙はまさか虚化ですか?
まぁ、卍解しても剣八に簡単にやられた程度の実力ですからね。
他にパワーアップの方法ないものなぁー(笑)


べるぜ・・・オガくん、特訓の仕方が凄いな(笑)
葵ちゃんが可愛いv乙女ですね、ほんと♪
来週も葵ちゃんに期待。


サンデー。

メジャー・・・おおぉ、良かったです。吾郎くん、無事みたいで。
そんな結果になっては、薫ちゃんが可哀想ですしね。
その後、無理して何か異常が・・・とかにならなければいいのですが。(心配)

まぁ、ギブソンの時もその後何もなかったので、大丈夫かと思いますが・・・
満田先生、頼みますよ。


コナン・・・キッド編であったのに、哀ちゃんの可愛さがすべてであった今回(笑)
哀ちゃん、可愛い~。コ哀があったのは嬉しかったです。
アニメでも、この話は観たいなぁ~v

はじめてのあく・・・何と正義の見習いのシズカちゃんがジローの事を!?
わぁ、藤木先生もブログで書かれていましたが、正義(見習い)と悪(元)の恋!?
本当に、小説書けそうですね(笑)
次回が楽しみです~vv


***

お返事です。
いつも有り難うございます。

アドレスご記入の方々には、メールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。

以下、反転でお願い致します。

怜様へ
初めまして、この度はご来訪有り難うございます!
わわ、当サイトがイチルキ初なのですか!恐縮です、ヘボさ爆発ですみません。
こちらの方からお礼を言わせて下さい。
そうして「イチルキが大好きに」という言葉を頂くのは本当に幸せな事です。
有り難うございます。
そして、関西の方で阪神ファンとの事で!嬉しいですv
本当に有り難うございました!
また宜しければ、遊びに来てやって下さい。



一言応援・ご感想コメントいつも有り難うございます。
更新小説にも暖かいコメントを本当に有り難うございます(感涙)
頑張ります。

***

日付も変わってしまったので、もう12月。
今年もあと1ヶ月ですね。
本当に早いですね。

皆様、色々とバタバタ忙しくなる時期かと思います。
どうかお体にご自愛下さいませ。


それでは、また。


スポンサーサイト

Posted at 00:26:24 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

