スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2009年12月08日

なるほど、と思う結果

今年もあと1ヶ月をきったという事で、皆様もまた何かとバタバタしてくるこの時期。

仕事はもちろん、忘年会や新年会。
また私的な用事を含めたその他色々な事が、年末年始・それ以降にかけて待っている状況です。
人生最大にバタバタするのでは?と思ったりしています。
要領の悪い私なので、人の3倍は無駄にバタバタするのだと思いますが(滝汗)

忙しくも、年末年始に向けて楽しい事がたくさんあると思いますので、またそれを楽しみに頑張りたいものですね。

テレビではどんな番組があるのか、今から楽しみです。
今年のM-1も期待。
何と言っても、今年もまた年末スペシャルとしてガキの使い「笑ってはいけないシリーズ」がある事が幸せ♪
ダウンタウンのお二人凄いですね!年齢に負けていなく、さすが。
本当に、今から待ち遠しいですよ。

地元に帰省も楽しみ。
久々に地元の友達と飲み明かすのが予約済(笑)テンション上がる!
ついにあのマンガ展も行く予定なのです~!さらにテンション上がる!
他の用事もあるので強行日程ですが、楽しみですv

その他にも楽しみにしている事を糧に、と思っております。


と無駄に騒いでいるアホな私はさておき、何かとお忙しくなるのは皆様も一緒。

さらに冷え込み、体調を崩しやすい大変な時期かと思います。
ご無理だけはせずに、どうかお体ご自愛下さいませ。


***
今週も呟き。

WJ。

スケット・・・椿、熱血な男ですね。そして、デリカシーないのはボッスンと似ているところなのでしょうか(笑)
いや、椿はちゃんと気遣っての結果だったのですが(笑)
あの「デリカシーなし=ボッスン」みたいに思い浮かべていた椿のシーンは想像?
まぁ、ボッスンなら言いそうですがねー(笑)
でも、本当にあったなら、女の子(ヒメコちゃん)にそんな事言ってはダメ!と言いたい(笑)

相談するシーンも新鮮でしたね。
さて、次回どうなるのか。楽しみなところです。

今週もヒメコちゃんがあまり出なくて残念・・・
しかし、焼き芋を食べているコマが可愛かったので良し!(笑)

そして、エピソードの結果が出ましたね!

一位はロックフェスのお話。
全体の流れも、話の構成も良かったですものね。
なるほど、納得な結果でした。

その他の結果も、スケット読者様方の好きな傾向(?)が見れて嬉しかったです。
やはり過去編は人気がありますね。

山野辺先生シリーズが上位にあるのは、何だかスケット読者って感じだなぁ~と思いましたよ(笑)

ボスヒメ的なお話も上位にあるのは嬉しいです♪
やっぱり皆様も好きなのですね~v

しかし、今回は選べる数も少なかったですし、あれもこれも好きな話ばかりだったのでとても迷いました。
今後、もしまた第2弾があるのなら、もう少し選択の数を増やしたり、
また人気投票の時の様に、本編での発表も面白そうですね。
次回も期待しています。

ワンピ・・・おお、盛り上がってますね~。
白ひげの容態も心配。
早く辿り着いてほしいなー。

ナルト・・・サクラちゃん、そんな覚悟まで!?
ん~、でも一人で考え過ぎですね。
関係性からしてもそこまでの責任はないだろうし・・・
ここはナルトを始め、仲間達で力を合わせてほしいところですね。

鰤・・・東仙、やはり虚化でしたね。
しかし、デザイン・・・(苦笑)
一護まだですかね~、早く到着してほしいところ。

それより次回の背表紙お願いしますよ、久保先生。

べるぜ・・・葵ちゃんのじいさん強い!
て、婿候補って!(笑)
今後、この勘違い(?)がどう活きてくるかが楽しみです。

ジャガーさん・・・また新しい事を(爆笑)
凄いですね、さすがです。


サンデー。

メジャー・・・吾郎くんが無事の後は、薫ちゃんですか!
桃子ママへの電話はそれですかね?
あ、でも、吾郎くんに知らせてないから違う?
今は心配をさせたくないからでしょうか?
ん~、しかし、吾郎くんの初の子供の事だしな・・・

眉村の登板来ましたね。
ん~、最終的に吾郎くんはじっとしてられるのかなぁ・・・(心配)
彼の性格上展開によっては出てしまいそう(汗)
でも、今は家族もいる事だしなー(前に、ソフィアちゃんに言われていた気が)

結界師・・・いや~、いつまでもブレない展開は見事といつも感じます。
しかし、良守ママが来てからさらなる急展開が続きますね。
次回も必見です。

はじめてのあく・・・何気ないしぐさ・行動などを萌えに変えるその能力が凄いのです、藤木先生は。

前回の我聞では、「指きり」を最大の萌えへの変えていましたが、
今回は、「後ろから少し服を掴む」シーンをここまでの萌えにするとは・・・(激萌)

藤木先生の女の子キャラはほんと可愛いですね♪
次回、クリスマス本番!
どうなるのでしょうかー!


***

お返事です。
いつも有り難うございます。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。

以下、反転でお願い致します。

くり様へ
初めまして。コメント有り難うございます!
そうですよね、やはり内田くんに投票した娘ですよね!
多くコメント頂いていまして、確認してもやはりと思っていますv
教えて下さり本当に有り難うございました!



一言応援・ご感想コメントもいつも有り難うございます。
はい、頑張ります!


皆様、どうかお体には充分お気をつけ下さい。


それでは、また。


スポンサーサイト

Posted at 02:12:58 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

