スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2009年12月22日

ちょっと早いですが、ご挨拶など

もう少しで、クリスマスですね。
早くから街並みはクリスマスムードでしたが、今週になってさらに増していますね。
皆様は、プレゼントなどお願いはもう済んでいますでしょうか?

私は悪い奴なので、サンタさんは来そうにないです・・・

皆様が良いクリスマスを過ごされますように、と願っております。


M-1はパンクブーブーがパーフェクトでの優勝。
おめでとうございます!
ネタの質が高かったですね。
一本目・二本目共にアベレージの高いものでした。

笑い飯も惜しかったですね。
一本目の「鳥人」は良かったなぁ。
あの世界観は本当に面白く、魅力的でした。

ノンスタイルも二連覇まであと一歩でしたね。
敗者復活からの勝ち上がりはドラマチックでしたよ。

他にも個人的に楽しみましたv
東京ダイナマイトの「今日の勝利を~」の件はツボでした(笑)

モンスターエンジンもネタ・喋り、上手かったのですがね~。
「ちょっとガラ悪い印象」との評価もありましたが、
そうかな?と思ってしまった私はもっとガラ悪だからかな・・・(滝汗)

他の参加されたコンビも良かったですね。

来年も期待しています。


***

WJ。

スケットダンス・・・こうした状況や問題での答えは、何が正しいのか・・・
本当に難しい問題です。
手を出す事が正しいとは言えませんしね。
しかし、大切な人や仲間が傷つけられたら、どうすれば・・・
そんなテーマもあったのでしょうか。

そんなこんなで、椿とデージーちゃん。
最低限のやりとりしかなかったと思われた二人も、頼ったり・頼られたりと一歩も二歩も信頼関係が進みましたね。
良かった、良かった。

小ネタのクリスマスネタも良かったですねv
ボスヒメが痴話喧嘩、額をゴツゴツに萌え~v
そして、サンタヒメコちゃん可愛い!
プレゼントはヒメコちゃんで良いのに~(笑)
オチのボッスンの欲しい物・・・(笑と涙)

あと、ドラマCD第2弾決定おめでとうございますー!!
今から楽しみですv

今年は、スケットダンスの飛躍がとても嬉しかったです。
笑いネタや、萌えネタなどなどたくさんパワー頂きました。
ありがとうございます、シノケン先生ー!!(土下座)

来年もさらなる飛躍・さらなる萌え・笑いを楽しみにしておりますー!


ワンピ・・・白ヒゲが!!
皆がこんなにも必死なのは、エースの人間性があってこそなんでしょうね。
エースの涙にうるっと来ました。
次回も楽しみです。

ナルト・・・ああ、やはりダイゾウが黒幕でイタチがって事だったのですね。
今後どうなるのでしょうね。

鰤・・・背表紙にやっとルキア姫の登場v

本編は、ん~。
東仙はやはりコマ要員だったようですねー。
あの開放モデルは鈴虫だったのでしょうか?


あねどき・・・あら、この急展開は終わりが近いのでしょうか!?
どうなんでしょう・・・次回からの展開が気になります。


***

お返事です。
いつも有り難うございます。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いてない場合はご連絡下さいませ。

一言応援・ご感想コメント本当に有り難うございます。
はい、これからもマイペースに頑張りたいと思いました。

***

さて、少し早いのですが、今後の予定も考え、
こちらでは今年最後のご挨拶をさせて頂きたいと思います。

今年も一年、当サイト「そうありたい・・・」にお越し下さり、
また温かいお言葉などを頂き、本当に有り難うございました。(土下座)

ヘボ管理人・ヘボサイト共々、大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来訪して下さる温かい皆様。
今年もお世話になりっぱなしになってしまいました優しい管理人の皆様。
今年も本当に、本当に有り難うございました。

今年は、去年以上に運営・更新などが困難で反省点がたくさんあります(滝汗)
デンパンさんもいつ復旧することやら・・・(遠い目)

要領の悪さもあり、オン・オフの配分も昔と違うので、更新等が以前のような感じになれないのが残念。
しかし、萌えパワーは常に高い状態ですので(ネタはヘボいですが)、来年落ち着いてきましたら色々と更新・整理したいと思っております。

イチルキ連載などの過去作品の再録・整理。
企画したシリーズがたくさん散らばってしまったので、更新しながらまとめる。

などなど、忘れないようにメモ、メモ(笑)


改めまして、本当にお世話になりました。
ヘボい変態な管理人のヘボサイトですが、日々精進していきたいと思いますので、
来年も宜しくお願い致します。

管理人の皆様には、また年明け過ぎに、うざいメールが届くかと思います。(←管理人様方に大迷惑)
「おいおい、またいらん物が届いたぞ~」とスルーしてやって下さい。
先に謝っておきます、本当にすみませんー!


皆様、寒い日が続きますが、どうかお体にご自愛下さいませ。

本当に有り難うございましたー!!

早いですが、良いお年をー!!

それでは、また。


スポンサーサイト

Posted at 02:08:44 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

