スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年01月06日

今年もヒメコちゃんは苦労しそうです

遅れたご挨拶になります。

新年明けましておめでとうございます。

昨年もこんな管理人のこんなサイトへご来訪して下さったり、お相手して下さったり・・・などなど、大変お世話になりました。

ヘボヘボながらマイペースに頑張っていきますので、どうか宜しくお願い致します。
今年も皆様にとって素敵な年である事をお祈りしております。


もう仕事が始まっていられる方や、もう少しで始まる方・学校が始まる方などなど様々かと思いますが、皆様年末年始はいかがでしたでしょうか?

旅行に行かれた方や、帰省された方、年末年始もお仕事が大変な方・・・などなど、これも様々かと思います。

私は、忘年会・年末までの仕事などが終わってからは地元へ帰省。
ガキの使いを楽しんだり、今回はちょっと広めに挨拶回りしたり、友達と飲んだり、大好きな漫画家さんのマンガ展に行ったり・・・など過密な日程でしたがリフレッシュし楽しめました。

ヘボヘボながら、今年も日々精進で頑張りたいと気持ちを引き締めております。


そして、ちょっとWJ呟き。

スケット・・・もう~、新年早々ボスヒメー!とテンションが上がります♪(新年早々フィルター全開)
いつもちょいちょいボスヒメを感じますが、今回は凄いですねv
売り言葉に買い言葉の流れで、ボッスンがヒメコちゃんをお姫様抱っこしようとしてるー!!
真っ赤なヒメコちゃんがたまりませんv
うん、ヒメコちゃんの言うとおり、ボッスンはデリカシーなし罪(笑)ですよ、本当に。
そういうのは今後の二人の為にとっておいてね。(お姫様抱っこやる機会ってある?)

それで、久々のスイッチのアイテムネタでしたね。
それを完璧に使いこなして、今度は完璧にお姫様抱っこだー!!
デリカシーなしのボッスンの行動でも、言葉一つでヒメコちゃんは「あ・・・おお・・・」と赤面。
ヒメコちゃん可愛すぎます。
ボッスンはデリカシーなしが今年も炸裂です。
スイッチは完璧に二人の関係図を把握しているなぁと改めて確認しました。

まぁ、いつもの事ですが、そんな彼にヒメコちゃんは今年も苦労しそうですね~。

新刊も楽しませて頂きましたv

新年早々有り難うございました!
今年も素敵な話や面白い話、そして、ボスヒメなどなど宜しくお願いします、シノケン先生ー!!


ワンピ・・・白ヒゲ団がピンチ。
白ヒゲ、渋いですね。
あんなに刺され自身が危ないのに、ああした言葉が言えるのは凄いです。
だから皆がついてくるのでしょうね。
エースが処刑寸前に、ルフィの叫びで一発。
次回も楽しみです。

ナルト・・・サスケ・ダイゾウの戦いが激しくなってきました。
そして、最後にイタチ!?次回が気になります。

ハンター・・・おお、休載が多くてもやっぱり凄いなぁと感じてしまう漫画ですね。
今のジャンプだと載ると、ダントツですものね。
本当に凄いな。

鰤・・・カラー、ルキアの顔が見たかった・・・。
キャラ的に、井上さんが一目散に走っていく感じでは?(天真爛漫という設定からして)と普通に思ってしまいましたが、まあいいのかな(笑)

平子の卍解はややこしさがあるのですね。
それを簡単に切り伏せる藍染。
ん~、今一つその強さが伝わってこないのは私がアホだからです。

それはいいとして、新年初めに一護が到着!
こんなに早い登場とは思いませんでした。(もっと先かと予想してました)
待ってましたよ、一護くん!
ここからテンポ良く、ささっとこの展開を終わらせてほしいですね。
あとはルキアの今年の登場が早く来る事を祈るのみです。(←ここが重要な点)

ジャガーさん・・・年初め変わらずの新年ネタですね。
今年も面白い話を期待しています。


***

あと、新年のご挨拶をまたまたウザいメールで送ってしまいました。
ちょっとバタバタと送ってしまったので、いつも以上に変なメールかもしれません(滝汗)

お送りさせて頂きました皆様、毎年すみません(土下座)
今年もどうか宜しく願い致します。


お返事は後日に改めて。
私信→manjiさん、コメント有り難うございましたー!
拍手コメント送らせて頂きました!いつもすみませんー!



また落ち着きましたら、マイペースに色々と散らばっている作品を整理・片付けをしたいと思います。


改めまして、今年も「そうありたい・・・」・ヘボ管理人共々宜しくお願い致します。


それでは、また。


スポンサーサイト

Posted at 01:07:10 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

