スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年01月12日

機械好きなもので・・・

先週のアメトーークSPは面白かったですね。

プロレス企画も面白かったですし、その他も楽しめました。
個人的に楽しめたのは、夜間放送での「町工場芸人」でした。

基本ああした機械好きなのもので(←いらん情報)
知らない用語もありましたが、何とかついていけちゃうくらいの知識は少し。

先日、会社の仲間と「どれが良かった?」的な時に、そんな話したら、

「やっぱり恵はおかしい」的なご意見を多々。
その後、フォロー(なのか?)も多々。

・・・ふっ、いいんだ、どうせ・・・(遠い目)

個人的な話題ですみません。


***
お返事です。
いつも有り難うございます。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡ください。

manjiさん、再度コメント送らせて頂きました!もし届いていない場合はご連絡下さい。すみません、今年も宜しくお願い致しますー!


以下、反転でお願い致します。

優花様へ
お返事頂き、すみませんでした!
改めまして、宜しくお願い致します!
はい、デンパンさんは未だ復旧中ですね・・・もうどうなのかなぁという感じで(滝汗)
ヘボヘボながら、これからも細々と駄作を書いて頑張ろうと思いますので、またお相手してやって下さい!
有り難うございました!


東雲様へ
お返事頂き、すみませんでした!
改めまして、宜しくお願い致します!
うぅ、東雲さんは優しいので、いつもそんな嬉しい事言って下さり有り難うございます!
日記拝見しまして、東雲さん・ご家族皆様のご体調が心配なのですが、大丈夫でしょうか?(心配)
どうかお大事下さいませ。
早くのご回復を祈っております。
それでは、有り難うございました!


mana様へ
お返事頂き、すみませんでした!
改めまして、宜しくお願い致します!
本当にお忙しい時にすみませんでした!
まだまだお忙しい時期が続くとの事で、どうかご無理だけはせずにして下さいね。
また落ち着かれましたら、お相手してやって下さい。
あと、日記の追記拝見できるようになりました!すみませんでしたー!
バトン了解ですv
後日お答えさせてやって下さい。
それでは、お体にお気をつけて、有り難うございました!


ひちか様へ
お返事頂き、すみませんでした!
改めまして、宜しくお願い致します!
いえいえ、私がいつも勝手に送ってしまっているだけですので、ひちかさんは何も謝る事はないのです!
え、えー!?で、弟子!?
い、いやいや、私はそんな器ありませんよ(滝汗)
何せヘボヘボですから。
私が不出来な弟子で、ひちかさんが有能な師匠という形がぴったりです。(こんな弟子だと、ひちかさんが迷惑)
こちらこそ見守ってやって下さいという思いです。
宜しく願い致しますー!


ビビンバ丼様へ
お返事頂き、すみませんでした!
改めまして、宜しくお願い致します!
そんな謝らないで下さいー!
いつも勝手に変な事を送ってしまう私が悪いのです。
お忙しいかと思いますが、どうかお体ご自愛くださいませ。
有り難うございました!



一言応援・ご感想コメントもいつも有り難うございます。
今年もヘボヘボながら、頑張ります。


もう少しで、我々の女神のお誕生日ですね。
その日には叫びに来たいと思います。

あと、バトンも頂きましたので後日に必ず。(manaさん、有り難うございます。)

あと誕生日ネタではないですが、更新できたらなと。
今回も糖度かなり高めに、ちょっと真剣なネタも取り入れたものになる予定です。
もし宜しければ、読みに来てやって下さい(土下座)

それが完了次第、私的な事情でちょっと潜ります。
更新の記事には書かないと思いますので、こちらでお知らせを。

浮上してきましたら、またお相手してやって下さい。

では、そのお誕生日・更新時に。

それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 01:49:37 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

