スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年02月11日

超私信を込めて

さすが2月、寒いなと思っていたら、春を感じされるような暖かさ。
おし、このまま冬すっ飛ばして春でいいのでは!?と思っていたら、また寒く・・・

何とも変な気候ですね。
皆様、お体を崩さぬようにお気をつけ下さいませ。


***
以下、呟き。

ジャンプ。

スケット・・・個人的には驚きの話だった今回です。
私的にはスイレイで、モモカはボッスンを少し気にかけてるのかなぁーと(接し方もわざと的な)。
それで、ヒメコちゃんが無自覚ボッスンラブだから、モモカは・・・って何この少女漫画みたいな(笑)
もしくは、モモカはそういったキャラ要員ではないのかな?とか、スイッチはあんな過去があるし、そういう面は描かれないのかなとか、色々と思っていたわけで。

これは、スイッチもモモカもお互い意識してるって事でいいのでしょうか?(←誰に聞いてんの?)
それもスイッチの方は自覚ある・・・のでしょうか?(←だから誰に・・・)

驚きはしましたが、悪い組み合わせではありません。
良いと思いますし、結城さんも絡ませたらさらに面白いかもしれませんね(笑)

最後はスケットらしいオチでしたね。
今後、このCPの動向も見ていきたいと思います。


ワンピ・・・エ、エース!
白ヒゲもですが、二人とも大丈夫でしょうかね。
来週が気になります・・・。

鰤・・・中々手の込んだ連携プレイをしてきますね。
隊長達だけでなら分かりますが、平子とかも連携ですね(勝手に逆にしただけ?)

これだけではきっと終わらないのでしょうね(笑)
ぱぱっと次の展開にいってほしいのですが~。


ナルト・・・あらら、サスケ本当に仲間ごと攻撃しちゃったのか・・・。
どんどん闇の中に、という設定行動はいいですが、あまり安い行動しちゃうとサスケの格が下がっちゃうので残念。


べるぜ・・・魔界編が終わり、新展開へ!
オガくんの隣が、葵ちゃんですし、クラスのメンバーが!(笑)
どうなるのか、楽しみです。

バクマン・・・連載決まって、高木くん達はご挨拶へですね。
真城くん達も結婚とかはまだですが、連載決定で何か動きはあるのでしょうかね?
あ、でも、この二人は凄い絶妙な距離感で展開してるから何もないかな・・・。

黒子・・・試合の展開はアレですが、黒子くん(主人公)の成長イベントは良いですね。
火神くんが黒子くんをそこまで信頼してたのは驚きでした。

あと、経験者の知り合いの方々に聞いたのですが、
C(センター)でもチームの起点(PGの役目)としてプレイする選手は昔からいた、とのこと。
なので、珍しいとか、独自とか全然ない、という話でした(苦笑)

う~ん、やっぱりイベント面で期待、ですね。

ハンター・・・いやー、質が高レベルで安定してますね。
次回どうなるのでしょうか。



サンデー。

クロス・・・おー!あと1週ですね!
どうなるのでしょうね~、気になります!

お知り合いの管理人様も仰っていたのですが、あと1回でまとまるのでしょうかね。
またあだち先生流のCPをほのかに匂わせて、その後は読者のご想像に的な終わり方かなぁー。

というか、野球漫画がすべてクライマックスだと思うのですが・・・。
一気に野球漫画が終わってしまう気が・・・(滝汗)


何はともあれ、クロスゲーム最終回、見逃せません。
次回必見ですねー!(←勝手な超私信ですみません!)


はじめてのあく・・・おお、バレンタインデーイベント♪
良いですね、ニヤニヤが止まりません!(←変態)
また「53万」をネタにするあたりもさすがです、藤木先生ー!(笑)
先生が風邪をひかれているとのことで、早く良くなられますように。


出雲・・・個人的に絵が安定してて好きで、オン・オフ両方の時の絵が好きで結構お気に入りの漫画だったりします(←いらん情報)
次回開演、どんな演技になるのか楽しみです。


***

お返事は後日必ず致します。

超私信↓
メール・拍手ともに、ちゃんと届いていて安心しましたー!色々と有り難うございましたー!!
すみません、お手数をおかけしてしまって(土下座)
また色々と(アレとか、アレとか、アレとか・・・(笑))お話させてやって下さい♪
本当に有り難うございましたー!!


超私信↓
徳川さん、お忙しい中、本当に有り難うございましたー!!
そして、わぁーーーーー!!!ご報告有り難うございます!(感涙)
また徳川さんが落ち着かれました時に、またメールさせてやって下さい!!(興奮)
お忙しいかと思いますが、どうかお体にお気をつけてご無理だけはしないで下さいね。
では、またその時にー!!



私信ばかりの日記になってしまいました。
すみません。

一番始めにも言いましたが、皆様どうかお体ご自愛下さいませ。
風邪、インフルエンザ流行っているようなのでお気をつけ下さい。


それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 04:03:26 | 雑記 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

