スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年02月22日

ジンくんの言ってた事を改めて感じる話

毎回、日が空いた日記ですみません。

日記の更新リズムも、WJ発売しての週末に・・・というリズムになっていますね。

私事的な事は今はそんなにないのですが、何かとバタバタしているもので・・・(滝汗)
要領の悪い駄目な奴なのだからかと思いますが、マイペースに少しずつ何とかしたいものです。

過ぎた話題ですが、バレンタインデーとかありましたね(←遅っ)

イチルキはどんな感じのバレンタインデーなのでしょうか。
無意識ラブもいいですし、お互い意識しまくりもいいですね。
しかし、ネタとしてはやってしまったので、更新も出来ず(汗)

あと、ボスヒメはヒメコちゃんが意識しないように努めながらも意識しちゃうのでしょうねv
で、義理やら本命(←ロマン?)やら貰ってるボッスン見て、無自覚にイライラするんだろうなぁ。
・・・とか妄想していましたが、これってそのまま単行本のオマケ的な話でした(笑)
オマケでなく、作中でも見たいですね~。
シノケン先生、お願い致します。

***

以下、呟き。

WJ。

スケット・・・声モノマネ、ドラマCD聞く限りではボッスンには制限がありそうですが、これは漫画ならではのネタという理解で宜しいのでしょうか(笑)
ヒメコちゃんがデージーちゃんモノマネする前とか可愛かったですねv

そんなほのぼのしているスケット団の部室へ何故か椿くんが!
コンタクトなくなって、全然見えない様子(さっちゃん並でしょうかね)
生徒会室へ行く椿くんを心配とからかいから、ボッスンが会長の声マネして導きます。
そのノリに、ヒメコちゃんもデージーちゃんの声マネで参戦。

あー、もうその後の二人のコマったら!(萌)
無自覚にいちゃいちゃしている感じで、ジンくんが言っていた事を改めて感じてしまうシーンです(フィルター全開)

ですが、問題はその後、会長には素直な椿くんは眼が悪い事での苦い思い出を打ち明けます。
軽率な事をしてしまったと微妙な顔になるボスヒメがまた・・・(笑)

あとに引けなくなったスケット団はそのまま生徒会のメンバーとして会議へ。
ボスヒメはもちろんですが、スイッチがあんなに汗かいているのが凄くレアでしたね。

その後の流れも面白かったです。
スイッチが髪上げて、汗だくだくはこれまた良いシーンが見れました。
次回も楽しみにしています。

ワンピ・・・え!?エースー!!これ本当にですか!?
あの砂の時の鳥の人みたいに、助かるフラグは・・・可能性は低いですよね(ないとは言い切れないのが少年誌ですが)

この展開は読んでませんでした、くっそー、菅原文t・・・じゃない、赤犬め・・・

それまでの描写は反則的(これは泣くよ、もう・・・)でしたし、眼を閉じたエースが安らかに笑みの含んだものでしたので、血は繋がっていなくても兄弟なんだなぁと。


サスケ・・・ん~、サクラちゃん何でそんな脈絡のない事を言うのか・・・
何か意図があるのでしょうかね、次回を待つしかありません。

鰤・・・あらら、これまたエグイ事を・・・。
鰤の毎度のパターンとして、そう簡単には倒されないと思っていましたが、雛森ちゃんが不憫すぎる。(日番谷ちゃんも)

それは日番谷ちゃんも怒りますよね、前にも見た展開ですが、怒りで進み、皆藍染に斬れてしまいましたね。

日番谷ちゃんは「天才」というより、「能力値の高い優等生」って感じですね、やっぱり。(私的な感覚ですが)
登場してから言葉ではたくさん言われているけど、「この子、天才だな」って感じる部分がないと言うか。
いや、「能力値は高いな」とか「成長力があるんだな」とは感じるので、とても凄いのですがね。
それが、「~=天才」っていうのは感覚的に違うなと思うというだけの話で。
こうやってやられる部分を何度も見てると、その度に感じます。
まぁ、言葉先行型だからなぁ・・・(遠い目)

それにしても、この展開はいつまで続くのでしょうか。
何度やっても、「実は斬魄刀の能力でした」でループしそうですね・・・。

やはり、一護くんが鍵を握っているのですね。
一護くん、展開を進める為にもお願いします。

ハンター・・・おお、やっと王戦に戻ってきました。
次回からこちらの話になるのかな、楽しみです!

次回からの新連載はカメラの話(?)、読み切りで結構すっきりと終わったので、連載になるとどうなるのかな?という意味でも少し楽しみです。


サンデー。

クロス・・・展開は予想通りでした、CPを匂わせつつ、あだち先生的な締め方(苦笑)
でも、「世界で一番、嫌な奴だ」っていうのは深かったですね。
あだち先生、お疲れ様でした!

メジャー・・・わぁー、この展開だと吾郎くん出るんじゃないのかなぁと心配になってしまいますよ(汗)
薫ちゃんも吾郎くんも無事でいてほしいです。

出雲ちゃん・・・やっぱり絵が好みですv(←毎回言ってる)
お話はいつも良いのですが、宣伝文(?)の「ラブコメ」という要素がいつになったらあるのかな?とずっと思っていたり(笑)



***

お返事はまた後日に。
いつもすみません。
東雲さん、また後日連絡させてやって下さい。いつもすみません!


オリンピックももう前半戦が終わってしまいましたね、早いです。

日本選手はもちろん、出ている選手の活躍をこれからも楽しみにしています。


皆様、まだまだ寒い季節。
そして、これから花粉のシーズンなどもありますし、どうかお体ご自愛下さいませ。


それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 00:42:41 | 雑記 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

