スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年03月11日

無自覚天然ツンデレな大阪ガールもついに動き出すのですか!?

毎回言っていると思います、「日記空いてしまってすみません」(滝汗)

細かい作業は僅かながら進めつつも、この時期は仕事もバタバタしたりと、更新なども出来ず・・・

どうにかちょっとでも進めていこうと思っています。
すみません。

以下、呟き。

WJ(先週・今週)

スケット・・・先週はコミック・赤マルなどを読まれていない方は初かと思われる、ビスケットダンス!
表紙のヒメコちゃんとボッスンが手を繋いでいる時点で、萌えっ!でした。
本編はほのぼのとした話が多くて良かったですね。(コラボもありましたし)
で、言わなくても分かると思いますが、私的に一番良かったのは「ボスヒメおままごと」でしたね(笑)
もう将来こんな感じなのでは?と思ってしまったり。(←フィルター全開)

そして、何と言っても今週ですよ、今週!
以前「ボッスンを好きになる(好きになりそうな)娘が出てこないかなぁ」と呟いていた事もありました・・・
そして、ついに今週そんな感じの娘が登場ですよ!
笑いも満載で良かったですし!(「~だからね!」って言いたいだけだろ!とか、ヒメコちゃんのツンデレ認識とか笑った(笑))

ツンデレ以下、ギャルゲー属性全部盛り(笑)のサーヤちゃんですか。
しかも、あの人の妹とは(驚)
属性はあるにしても、根は普通の女の子。歳は、ボッスン達と同じですかね?
この時点で、乙女フィルターのロマンちゃんよりライバル性はあるかと。(ヒメコちゃんにとって)

終始、ヒメコちゃんが可愛かったです。(恋愛ゲームの時の反応とか、サーヤちゃんのデレ見ての反応とか・・・)
これは、無自覚天然ツンデレな大阪ガール(←何だそれ)もついに動き始めるのでしょうか。
そして、次回はどうなるのでしょうか?
今回の続き?それとも、WJ予告の修学旅行?・・・ん~、気になりますね。

何にしても、今後の展開が楽しみです!


ワンピ・・・涙と同時に、やはり凄いなと思う展開でした。
最後の語りにはやられました。やはりこういうの上手いですよね、尾田先生。
と、同時に、白ヒゲと対決した黒ヒゲは小物臭がたっぷりになってしまいましたね。


ナルト・・・あら、展開的にクライマックスなのでしょうか?
最近、サスケの言動がちょっと・・・と思っていたので、ナルトとの対決は期待しています。

ハンター・・・先週までがあまりの圧巻の展開だからというギャップからか、今週が少しコミカルに見えてしまいました(笑)
会長好きだったので、死んでしまったのは悲しい・・・


べるぜ・・・先週はヒルダちゃんの嫁っぷりに萌え、今週は葵ちゃんのツンデレっぷりに萌えでした。
新たな敵が出てきましたね。さて、どうなるのでしょうか。


鰤・・・圧巻と言うべき展開なのでしょうが、その他の漫画(ワンピとか)で、山じい強いなとしか・・・(汗)
「圧倒的な総合力を誇るものには、それに対抗するために一点のみを特化したものを」という考えは、藍染らしからぬ浅はかな考察だなぁーと感じてしまいました。この考えはキャラがブレてしまうな、と。
いや、それだけ藍染は山じいを恐れているという事なのかな?(これなら話は通る気もしますが)
そんな単純なものではないので、このような問題での戦いが長引くのはちょっと・・・と思います。
でも、もう少し続くのだろうな(汗)
早く展開を進めてほしいところです。

サイレン・・・おお、雨宮ちゃん可愛すぎる!
普段は本音を表に出さないのですが、根っこはこの純粋っぷり!
「恋で泣かない・・・」と面白そうな本読んで、あわあわしてる姿が良いですね。
今回はサービス回だったなぁーv

普段は本音を表に出さない・・・私の大好きなキャラもこんな感じです。
あぁー、本編で早く出ないかなぁーとぼやき(笑)


サンデー。
メジャー・・・吾郎くんが心配だなぁと一言。これが吾郎くんの魅力でもあり、家族も出来るのだし少しは成長してほしいところなのですがね(汗)
次回は、吾郎くんが打席へ。嫌な予感もするなぁ・・・(心配)

出雲・・・次への舞台への話の回。
何だか遠回しに「子役は大人になると活躍が難しい」的なネタなので、笑ってしまった(笑)
確かに、芸能界でも子供で活躍した時と、その子が大人になってからの世間の印象・評判って変わりますものね。

コナン・・・ホワイトデーネタはほのぼのとしていましたね。
どこの組み合わせも、いちゃいちゃと・・・(笑)
毛利夫妻はもう早いとこより戻せー!といった感じです(笑)

はじめてのあく・・・毎回、萌え萌えです。
素敵な萌えをいつも有り難うございます、藤木先生ー!


***

お返事です。
いつも遅れてしまい、すみません。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さい。

以下、反転でお願い致します。

manji様へ
コメント頂き有り難うございました!
ええ、もう何で早送りなんだー!といった感じで(笑)
しかし、萌えや笑い満載な回でしたよねー!
クロスはいつものあだち先生流の締め方で終わりましたね~。
紅葉ちゃんと水輝くん!私も、組み合わせとしては良いと思っていたのです!
本当に何もなかったですねー。コミックとかでも・・・きっとオマケはないでしょうね(汗)
あと、スケットは今週がー!!(興奮)
今からmanjiさんのご感想が凄く楽しみな回なのです♪
お忙しい日が続いているようで、どうかお体には充分お気をつけ下さいませ。
それでは、有り難うございましたー!



一言応援・ご感想コメントいつも有り難うございます。
はい、頑張ります。


温かい日、寒い日を繰り返しつつも、だんだんと春の季節が近づいていますね。
季節の変わり目、それに加え花粉も本格化していく季節ですので、皆様どうかご自愛下さいませ。


それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 00:10:49 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

